※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna1001
家族・旦那

結婚しているのに高校の時の男友達1人と私と娘でご飯を食べに行って公園…

結婚しているのに高校の時の男友達1人と私と娘でご飯を食べに行って公園へ遊びに行きました。
その時、私結婚してるのによく遊んでくれるのいいよって言ってくれたねと笑いながら言うと
彼は、それは思ったけど断る理由が無いと言いました
断る理由がないとはどう言う意味なのでしょうか?


旦那にはちゃんと許可をもらって遊びにいきました

コメント

娘のママ

そのままでは?行きたくないわけじゃないし、ママリさんがいいって言ってるならいっかーくらいなのでは?

み

男友達は結婚されてないとしたら、自分は結婚していないし断る理由がないという意味ではないでしょうか?👀

ママリ

そのままの意味じゃないですか?😂

別に彼が結婚してるわけじゃないんですよね?
さらに旦那さんにも許可もらってなら別に断る理由ないじゃないですか😂👍👍

そっちが平気なら別にいっかーってなったんだと思いますよ✨

ペネロペ

別に何かしようってやましい気持ちじゃないし誘われたから来たんだよ〜って意味に捉えました!

  • Haruna1001

    Haruna1001

    それは本人も言ってました!
    私が深く考え込んでしまっただけのようです🤣
    ありがとございました🙇‍♀️

    • 9月3日