※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

30週からの出産が怖くて不安だけど、赤ちゃんに会える楽しみもある。痛みに敏感で怖いけど、頑張って産むつもり。

30週入ってからお産が怖すぎてビクビクしてる😂😂
会える楽しみも増してるけど恐怖も増してしんどい😰💦
まんこ切られても陣痛が痛すぎて何も感じないって冷静に考えてやばいですよね😊👍笑
まぁ…その時になったらなったでやっと会えるし頑張って産んでやるって思うと思うのですが…痛みに敏感なので怖いです😭

コメント

まー

分かります😵
2人目でも同じく怖かったです。
が、出すしかない精神で乗り越えました🙊⭐️

  • あ たん。

    あ たん。

    2人目の方が痛みを味わってる分より怖くないですか?!😭やっぱり出すしかない精神ですよね🔥やっぱ女は強いなぁって女の自分でも思っちゃいます笑

    • 9月3日
  • まー

    まー

    確かに痛みへの恐怖はありましたが、一通りの流れはわかっているのでそこの恐怖がない分、2人目の方が気楽に構えれた気がします😊
    女性ってほんとすごいですよね😳⭐️笑
    あと少しで可愛い我が子と会えるのでそれを楽しみに頑張ってください♡
    我が子はほんーーーっとうに愛おしいです♡

    • 9月3日
  • あ たん。

    あ たん。

    ありがとうございます😭✨
    まーさんのお陰でより勇気と楽しみを貰えました❤約2ヶ月後お産頑張って来ます🎶

    • 9月3日
はじめてのママリ

私は会陰切開だけがとーーーってもこわいです😭
こんな所切るの?、そして、縫うの?ってゆう冷静に考えたらマジでやばいことだなって😓😂
お互い頑張りましょう…😱😱😱

  • あ たん。

    あ たん。

    いや本当に恐ろしいもんですよ…会陰切開✂️💦
    一応麻酔あるとこのが多いらしいですがその時の判断では無しでジョキッといくみたいですし…😅
    産む前に色々知恵を授かりすぎて後悔してます笑笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうなんなら切りますよって言わないで黙って何も知らない状態で切って欲しいです𐤔

    • 9月3日
  • あ たん。

    あ たん。

    本当に間違いないですよww
    え?切りますよ?嫌です!って言っちゃいそうですwww

    • 9月3日
はじめてのママリ

ほんと、あそこ切られても陣痛が痛すぎて何も感じないの恐怖でしかないですよね。分かります。
25週ですけどすっごいびびってます…
しかもこの間の検診で、赤ちゃん大きめやし背が高いから(私が)3200gは越えるつもりしときやーと言われ。
まじで恐怖増しました。
で、夜に菊地亜美さんの出産レポ観て余計こわくなりました…:(;゙゚'ω゚'):
こわいよぅ。笑

でも案ずるより産むが易し!ですよね!!
お互い頑張りましょうね〜😭✨✨

  • あ たん。

    あ たん。

    徐々に予定日が近づいてくる度恐ろしいもんは恐ろしいですよね😭👍
    おっきめ赤ちゃん…お産の大変さお察しします🙇‍♂️頑張りましょう!!🔥

    私も昨日菊地亜美さんの出産レポ見ました!笑お産は人それぞれで自分も経験してみないとやっぱり分かりませんが💦嘔吐20回などは地獄すぎます😅笑

    • 9月3日
まり

破水から始まると促進剤使うから痛いよ〜って話を聞いて自分はないよーなんて思ってたら自分も破水から始まってだいぶ痛かったです😂
子宮口全開になってからも赤ちゃんの向きとかが良くなくて40分ぐらいキレながらいきみのがししてました🤣
会陰切開も切るよーって言われてその次の瞬間ジョキンッって音が聞こえたのであっ今切られたのか??って感じでほんとに痛みわからなかったです😂
でも出産はいつか終わるし、始まったら後戻りは出来ないので出しちゃわないと終わらないです🤣
そんな事よりも赤ちゃんが出てきて泣き声聞いた瞬間の、安心感、達成感、感動の方がやばいです!
頑張ってください🥺

  • あ たん。

    あ たん。

    人それぞれかと思いますが促進剤痛いし吐き気も出てくる人が居るみたいですよね💦
    本当出すしかないいずれ終わりのある地獄だけど赤ちゃん見たら天国に来たの?って思えるようにひたすら頑張りたいです!!💪🔥笑
    。さんも2回目の出産頑張ってください🥰

    • 9月3日
  • まり

    まり

    吐く人多いみたいですよ😊
    自分も1度吐きました😂
    助産師に言った瞬間だいぶ進んできたんだね!って言ってました!

    ありがとうございます🥰

    • 9月3日
ママリ

2人産んだんですが1人目は普通分娩で2人目が逆子で帝王切開でした!
どちらもめちゃくちゃ痛いし怖かったです🤣
死ぬほど痛いけど死なないから大丈夫と友人に言われたんですがその通りでした笑
でも産む前は本当に怖いですよね😭陣痛始まってしまえばもう産むだけだし、普通分娩なら産んでしまえば全然大丈夫です😂
おまた切られるのも全然痛くないですよ!陣痛とアドレナリン出まくってあれ?切ったの?って感じです☺️

ママリ

大丈夫です!分娩台に乗ったら陣痛も切られるのも痛いからとかそんなの気にならないというか、出せば痛みから解放されるー!!って思って踏ん張るだけです😂そして産んだ瞬間に陣痛の痛み忘れますwww
産後の方が痛かった😂頑張ってくださいね😍