※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
妊娠・出産

現在妊娠8週目で切迫流産で入院中。早く退院したい。退院後の安静や料金について知りたい。

こんにちは。現在妊娠8週目です。
木曜から切迫流産で入院中です。だいぶ出血も落ち着き、トイレに行くとたまーに茶色い出血が極少量ついてるくらいです。当初の予定では入院は2週間と言われてますが、早く退院したいです>_<
切迫流産で予定より早く退院できた方いますか?また料金はどれくらいでしたか?ネットで見ると高くてびっくりしてます>_<!退院後はどの程度安静にしてましたか?
質問多くてすみません!

コメント

りんだいず

私は5週で絨毛膜下血腫による切迫流産て診断されて4日間の入院+退院後も2週間の安静生活です。家事は休みながらして良いと許可が出てるのでボチボチしてますが、止血剤を飲んでいても茶色の出血が極少量ずつ出ます。
入院日は4日間で¥42000でした。
うちの病院は日額¥6000+食費+治療費だったと思います☺︎

私は生命保険から全額支払いできます。
まだ請求してないので、取り敢えずは実費で支払いましたが…

• わん太

わん太

細やかにお返事ありがとうございます!
    4日間でその金額ですか!赤ちゃんを守るために仕方ないですが、生まれる前からお金がかかるなんて〜(´Д` )ある程度覚悟しておいた方がショックは少なそうですね。
    お話ありがとうございました!

• 7月10日