※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅雨
子育て・グッズ

これからの季節の服装について質問です。コンビ肌着1枚で過ごしているけど、カバーオールが必要でしょうか?短肌着は必要ですか?お家の中やお散歩時のアドバイスをお願いします。

これからの季節の服装について質問です🥺

産まれてからずっとコンビ肌着1枚で過ごしています。
これからの時期はカバーオールを着せれば良いのでしょうか?
また、短肌着を全然持っていないのですがコンビ肌着+カバーオールで大丈夫ですか?それとも短肌着を用意した方が良いのでしょうか?😶

このご時世なので基本はお家の中、涼しい時間帯に抱っこ紐で少しお散歩くらいの生活を考えています。
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あこ

うちは10月生まれで、1ヶ月ほど短肌着+コンビ肌着で過ごし、+薄めのカバーオール→+厚めのカバーオールに変更→上に羽織りもの、とどんどん足していきました☺️

• 梅雨

梅雨

となるとまだしばらくは肌着で大丈夫そうですね!
    とても参考になります、ありがとうございます❣️

• 9月3日
かりん❁

短肌着は新生児の時しか使いませんでした!
今から買うとはもったいないかなと。
買い足すなら半袖ボディ肌着とかの方が長く使えると思いますよ☺️

• 梅雨

梅雨

ボディ肌着ですね!
    ありがとうございます🥰

• 9月3日
  • かりん❁

かりん❁

1月生まれで、春は半袖ボディとロンパースを着ていました。
    ユニクロで70を買ったので秋も着られます💡

• 9月4日
  • 梅雨

梅雨

第一子で周りに赤ちゃんもおらず、サイズ感がわからなかったのでとても助かります❣️
    本当にありがとうございます✨

• 9月4日
  • かりん❁

かりん❁

もしユニクロで購入されるなら、70サイズの前開きタイプはネット販売のみでした💡
    かぶりタイプはネットでも店舗でも売っているようです!

• 9月4日
  • 梅雨

梅雨

ユニクロの肌着、可愛くてお手頃価格なんですね!試してみます☺️

• 9月4日