※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

車でdvd見せてる方😣DVD何にしまってますか?いままでダイソーとかに売っ…

車でdvd見せてる方😣
DVD何にしまってますか?

いままでダイソーとかに売ってるDVDケースに収納して箱にいれてたのですが…DVD増え過ぎちゃって…
(ディズニーほぼ全部、じぶりほぼ全部、サンリオ系、アンパンマン系などおそらく100近くあるはず…)なにかいい収納ありませんか?

DVD減らすとか捨てるはなしで…
毎日長時間乗ったりするので子供達にみせてます☆その時々によってみたいの色々でなかなか手放せません😔めいっこもほぼ毎日乗るので7女,6女,4男,4女,3女,2男,ってなかんじでみんなそれぞれ好きなの選ぶので捨てきれません(ó﹏ò。)

おすすめの収納の仕方でもいいので教えてください☆
ちなみにトランクは着替え類がいっぱいで当てにできません😔

コメント

Riiiii☺︎

これは拾い画ですがこんな感じのケースに中身だけ入れてます!!
でも100近くあるなら参考にならないですね😂💦🙏🏻

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

これです!!

• 9月3日
  • 男三兄弟

男三兄弟

写真までありがとうございますm(_ _)m
    うちこんな感じにいれてるのを×8個くらいあって箱にまとめてるのですが…とりにくいしがさばるしでこまってました😣

• 9月3日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

枚数多いとどんなものに収納してもかさばってしまうのは仕方ないかな?と思います🤔100枚とかなると尚更かと💦💦探すのも大変ですよね😅

• 9月3日
  • 男三兄弟

男三兄弟

やっぱりそうですかね…
    みないとおもって枚数減らしたときに限ってみたい!ってなったりするんですよね😔

ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月3日