※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
産婦人科・小児科

埼玉県志木市に住んでます(^o^)/おすすめの産婦人科何処かありますか?

埼玉県志木市に住んでます(^o^)/おすすめの産婦人科何処かありますか?

コメント

まるこめ

朝霞台に6月にあさか産婦人科が出来ましたよ(^O^)/

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速コメントありがとうございます♡私も看板よく見かける事あるので気になっていて何処が良い評価がいいのかとそればかり悩んでます。そこに通院していらっしゃいますか?

• 7月9日
まるこめ

私は新座市の奥脇産婦人科に通院していますが、あさか産婦人科が近いのでそちらへの転院を検討中です(^O^)/
奥脇さんはいい産婦人科ですよ★
先生も助産師さんも皆親切です(^O^)/

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

新座市も近いので教えて頂き嬉しいです(^o^)/いろいろ検討したいと思います♪

• 7月9日
ぴのちこ

恵愛病院で5月にお産しましたよ(ㆁωㆁ*)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか?どうでした?ぜひ聞かせていただけたら恵愛が1番近くて 近い方がを思うんですがゴージャス雰囲気…と 先生の評判が気になります(>人<;)

• 7月9日
まるこめ

そうそう!
周りのママ友は恵愛がおおいです(^O^)/
是非調べてみてください★

ぴのちこ

うちは、川口市なのですが、恵愛でお産すると決めていたので、毎回車で1時間かけて通っていましたよ☻

恵愛は、他の病院より若干割高ですが、その分色んな子供用品を頂いたり、学級も充実しており、小児科もあるので御自宅お近いならお産終えてもそのまま小児科でお世話になるのも良いかと(。´_`。)

フットマッサージ、エステ、退院時には、ヘアエステと髪を整えてくれます。

入院中に、ご家族様と一緒に食事できたり、ピアノの生演奏があったり…

恵愛病院でお産をする決めては、無痛分娩でした。

高血圧、重度の貧血で急遽、鉗子分娩になりましたが、担当の先生及び、助産師さん、看護師さん全員がとても手際よくとても親切丁寧でした。

私は、お産後丸2日LDRから出れずそのまま産後うつを患いましたが病院で関わった看護師長さんにとてもお世話になりました。

少しお値段は高いですが、見合った金額だと思います。

恵愛病院でお産できて良かったと思っています。

2人目、3人目も恵愛病院でお世話になる予定です。

いつでも病院の見学ができますので、事前にお電話一本いれて一度見てみるのも良いかと思いますよ(*´w`*)

元気な赤ちゃん産んで下さいね(⊃´-`⊂)

退会ユーザー

横からすみません(._.)
    私も今恵愛にさいたま市から約1時間かけて通ってます笑

出産費用っておいくらかかりましたか??T_T

• 7月9日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

こんなにも詳しく教えて頂き迷いも吹っ切れた感があります♪
    恵愛すごい良いんですね(≧∇≦)
    値段高いって聞いて迷いありましたが旦那にも早く予約した方がいいんじゃいと言っております♪ありがとうございます♡

• 7月9日

お隣の朝霞市に4月に引越してきました。
恵愛を考えてましたが、結局和光市で
周産期医療のある埼玉病院にしました。
まだ産んでませんが。。
最近改装されたそうで、建物は綺麗ですよ!
和光市か地元の夫は埼玉病院は古いイメージらしいですが、こないだ一緒に検診に行き驚いてました。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

私もこっちに来て2年で病院とかほんとわからないので(>人<;)同じ引っ越ししてきたばかりと聞くと心強くなります♪
    埼玉病院は旦那が行った事があり総合の病院ですよね!!

• 7月9日
ぴのちこ

合計で70万超えてましたが、そこから42万?は補助金おりるので…

ただ、私の場合は、無痛分娩費用(10万)、鉗子分娩費用、高血圧&貧血処置代金諸々、主人が入院から退院日まで毎日泊まっていたこと(一泊3500円)、個室のグレードを少し上げていたのでこの金額です。

スタンダードの個室、無痛分娩を選択しない、誰も宿泊しなければもう少しお安いかと思います(´-`)

退会ユーザー

ありがとうございます!
    なかなかない機会なので贅沢させてもらおうと思います笑

• 7月9日
ぴのちこ

産むのは私達女性です。

ちょっとくらい贅沢したってバチあたらないと思いますよw

旦那様には、お金稼いできてもらって、それでフェアだと思っています。

第二子か第三子の時に、もうお産は最後という時には、1番グレードの高いスイートルームでお産しようと思っていますw

主人にはお金稼いできてもらえば2人目3人目も大変ですが乗り越える材料になる気がしますw

みきにんさんも、元気な赤ちゃん産んで下さいね(⊃´-`⊂)