※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40歳の義父についてです。今日SNSで娘の載せ方について話が出ました。私…

40歳の義父についてです。今日SNSで娘の載せ方について話が出ました。私はインスタのフォロワーが知り合いしかいないので、お祝いでもらった娘の顔と名前が載ってるビスコを載せました。ただあんまりSNSに顔を載せるのはどうかと思ってたのでこれが初めての娘に関しての投稿でした。そしたら義父が個人情報だぞお前と怒鳴ってきたのですが義父はバイク垢みたいなので知らない人にもフォローされてるのに勝手に娘の動画を載せてじいじになったと載せてました。お前が個人情報とか言うのか?って感じです。ラインなどでお疲れ様とかおめでとうとか無しに許可も無しに載せてました。どうなんでしょうか😅私がおかしいんでしょうか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

親が載せるならまだわかりますが、勝手に義父が載せてるって…ってなりました。
個人情報とかいう前に、載せていいかとかそういうとこからだろ。って思いました🥺

ママリさんはおかしくないですよ!