※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
雑談・つぶやき

心拍確認出来た!本当に本当に嬉しい。初めて心拍がこれだってわかった。…

心拍確認出来た!本当に本当に嬉しい。初めて心拍がこれだってわかった。点滅してて、動いてるのがハッキリわかった( i _ i )
流産時はどんなに目を凝らしても私にはわからなかった心拍。(お医者さんは見えるって言ってたけど)
この子も頑張って生きてるんだ、って思った。
私もつわりに嘆いてないでもっと強くならなきゃ。

コメント

肋骨ボンバー☆神

おめでとうございます!
心拍確認出来たって事は、まずは一山越えましたね♪
まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして無理はなさらないようにしてくださいね(о´∀`о)
つぶやきに失礼しました!

あーちゃん134

おめでとうございます♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ー^)ノ

himahima

ありがとうございます‼︎
心拍確認できるかどうかドキドキしてたのでテンション上がっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

himahima

まだまだ先は長いですが、がんばります( ^ω^ )

つーたんママ*

まだまだ冷えますからあったかくゆっくり過ごして下さいね♡おめでとうございます♡
ピコピコ点滅する心臓、ほんと愛らしいですよね。数ミリの大きさで、まずちゃんと心臓が動き出すなんて生命の神秘ですね。・:+°
一山越えたところでつわりは暫く続くと思いますが無理せずに家事なんてサボってお体大切に♡

おめでとうございます♡
心拍が見えた時感動しますよね(T ^ T)
お互いに赤ちゃんが無事育ちますように♡

himahima

温かいお言葉ありがとうございます( ^ω^ )
本当に神秘的ですね‼︎感動しました。お腹の中で一生懸命生きようとしてるんですね。大切にしなきゃ‼︎と思いました。
家事サボりつつがんばります笑

himahima

感動してちょっと涙ぐみました。まだまだ先は長いのに(⌒-⌒; )
お互い頑張りましょう‼︎

わかりますよ(;_;)
私も泣きました💦
がんばりましょうね♡