※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家事・料理

7/24が予定日の明日から38週の妊婦です(^_^)。来週、私の誕生日な…

7/24が予定日の明日から38週の妊婦です(^_^)☆
来週、私の誕生日なんですが、もう予定日近いし旦那も仕事だしで、どこかに出掛ける予定はありません。
でも誕生日らしい食事くらいはしたいなーって思ってるんですが、旦那は全く料理出来ないし家計管理も私がしてるのでケーキも自分で買いに行くかたちになります。
誕生日に自分の手料理を食べるのも嫌だし、何か作るのもなー、と思ってます。
私は毎年自分の親の作ったちらし寿司や唐揚げなど食べて来たんですが、ちらし寿司だけでも作って他に何か買うか、もうピザとか頼んでしまおうかなーと悩んでるんですが。。
皆さんならこうゆうときどうしますか?

コメント

さっちゃン♡

行く時間ないならお寿司でもとってケンタッキーと食べたいな←
ご飯食べに行く時間があるならサラッと近場のお店にご飯食べに行くかな♡
私今日予定日で産まれる気配がなく、明日は結婚記念日。パスタ食べにランチに行こうと思ってます!笑

• かおりん

かおりん

やっぱりそうですよね(^_^)☆
    パスタいいですね❤︎

• 7月9日
まる

予定日同じなので思わずコメントしちゃいました☻
自分で作るの嫌なんでピザや
ケンタッキー食べたいですね\( •̀ω•́ )/笑
クリスマスにそうしました☻

• かおりん

かおりん

やっぱり自分で作るの嫌ですよね!笑
    ピザもケンタッキーもしばらく食べてないからそうしようかと♪( ´▽`)

• 7月9日

予定日が同じで思わずコメントしてしまいました‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

私も自分の誕生日に自分の手料理は嫌なので外食しちゃいます(*⁰▿⁰*)

家で食べるならケーキ買って、デパ地下で自分の食べたい物をここぞとばかり買い込むかなーって思います(´◡`๑) 

• かおりん

かおりん

やっぱり自分で作るの嫌ですよね!笑
    ケーキと自分の食べたいもの買うことにします( ´ ▽ ` )ノ

• 7月9日
kt

わたしもカプリチョーザ
とかで外食にしました!

• かおりん

かおりん

しばらく外食も出来なくなっちゃいますもんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月9日

6日に誕生日でした♡
誕生日だし、出産前だし⋯って事で贅沢にケンタッキー&ピザ(手作り)&ケーキにしましたヽ(*´∀`)ノ

出産頑張るって決意と共に、好きなものを食べていいんじゃないかなーと思います♡

• かおりん

かおりん

手作りピザすごいですね( ´ ▽ ` )ノ
    好きなもの食べて満足したら出てきてくれますかね?笑

• 7月9日
J+K

出産するとなかなか行けないので、時間作って食べに行くのがいいですよ!!(๑˙³˙)
旦那さんが仕事だと、時間が遅くなってしまったりするかも知れませんが、、
私も昨年、産まれる前にと同じころに外食にでかけて食べたいものを食べました(笑)
誕生日は残念ながら産んですぐだったので出掛けませんでしたが

• かおりん

かおりん

そうですよねぇ〜外食出来なくなっちゃいますもんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月9日
こりと

同じ予定日ですね(・ω・)ノ
焼肉行くのはどーですか?!
ジンクスありますよね♡私はジンクス信じて来週
焼肉たべてオロナミンC飲もうと企み中です^^*

• かおりん

かおりん

焼肉は先々週あたり行ったんですよね´д` ;
    私実家にオロCストックしてあって飲みたくてしょっちゅう飲んでますが全く効かないです笑

• 7月10日
かずみママ

予定日同じです(*´ω`*)私は誕生日が7/30なのでその頃は病院か産後でお祝いできないので今週ぐらいに前祝いしてもらおうかとʕ•̫͡•ʔ♬✧
産後外食はしばらく無理なので私は外食希望します✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

お互い安産になるといいですね(∩˃o˂∩)♡

• かおりん

かおりん

7/30私の弟と同じ誕生日です( ´ ▽ ` )ノ笑
    そう考えると外食もいいですよね〜☆

出産頑張りましょう(^_^)☆

• 7月10日