※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が7ヶ月です。よく夫婦喧嘩をします。実家に帰りたいです。でも旦那…

子供が7ヶ月です。

よく夫婦喧嘩をします。
実家に帰りたいです。

でも旦那は許してくれません。
どうしたらいいですか。頭がおかしくなりそうです。
今日喧嘩した内容は
夕方に私が離乳食をあげてる時に他に夕飯の支度や、ミルクの準備、離乳食のストック等作りたくて旦那に離乳食お願いししてい?と頼みました。
旦那は「飽きたの?」って言ってきました。
ちなみにソファーでスマホゲームしてました。
飽きたの?のに対してイライラとモヤモヤで、
なんでそんなこと言うの?って聞いら
お前の伝え方が問題だろと言ってきました。
意味不明すぎて、お願いしてい?って頼んだだけなのになんでそんなこと言われるか謎で。
最終的には私が最後まであげました。

もう日々イライラしすぎて実家に帰りたいです。
こんなイライラしてるママを子供にまで見せたくない。旦那と一緒にいたくないです。

実家に行くのも正直電車で1時間半の距離です。
正直コロナで電車乗っては危ないという方が多いかも知れません。
旦那と離れたすぎてどうしたらいいでしょうか。
我慢の限界になりました。

コメント

レバニラ(23)

私なら旦那が留守のうちに実家帰ります!

コロナはマスクと除菌です!

  • ママリ

    ママリ


    電車でも帰りますか?
    私も留守のうち帰りたいです。でも通報すると言われます。腹立ちます。母親なのに。

    • 9月3日
  • レバニラ(23)

    レバニラ(23)

    帰ります😊
    通報してもべつに何もなりませんよ〜

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    勇気もらいました😭
    そうですよね!ありがとうございました

    • 9月3日
なー

何も手伝ってくれない人が帰ったらダメとか言う権利なくないですか?💦
何言ってもダメとか言うなら、私も上の方と一緒で内緒で帰ります!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    帰っちゃっていいですかね

    • 9月3日
  • なー

    なー

    いいです!
    帰って親に愚痴聞いてもらいましょう😁✨
    コメントみちゃましたが…
    通報されてもさちさんはなんのダメージもないので気にしなくて大丈夫です💡
    出ていかれような事した旦那さんが恥ずかしいだけです🤭🤭

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    ありがとうございました😭♡
    勇気もらいました!!!頑張ります!

    • 9月3日
🌈

平日の日中ならそんなに混んでないと思うし帰っていいと思います☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    ありがとうございます😭
    勝手に帰ったら通報するとまで言ってきます。ムカつきます。そんなやつ子供を任したくありません。

    • 9月3日
  • 🌈

    🌈

    何をどう通報するんですか?( 笑 )母親が子供連れて実家帰るだけですよね😂通報したきゃすれば☺️って言っときましょ( 笑 )

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんですよね。
    ありがとうございました!
    頑張ります!

    • 9月3日
deleted user

帰りましょう😊通報されても旦那が恥ずかしい思いするだけですよ!😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    勇気もらいました😭💕

    • 9月3日