
コメント

rere
三人ともまったく同じでした!
二人目、三人目はもう我慢できないぐらい痛かったです。

みー
1人目は破水からで微弱陣痛→促進剤でしたが2人目と3人目は陣痛からでした!
2人目は弱い生理痛って感じで痛い…かな?痛い…ような…を2時間近く感じて、これ陣痛じゃね?って感じでした(その時も結局微弱陣痛で促進剤使いました)
3人目は吐き気と強い下痢感(お腹もピーピーでトイレから出れなかったです💦)で、これ陣痛だ。と即わかりました。その時点で8分間隔くらいだした。元々子宮口が開きにくく、陣痛も弱いタイプだろうなと自分でわかってたのと産院が家からめちゃくちゃ近いので陣痛に気付いてから12時間近く家で耐えて3分間隔くらいになってから電話して産院行きました。
-
べじたぶる
ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇♂️
全然違う始まり方をするタイプもあるんですね!
勉強になりましたヽ(;▽;)ノ- 9月4日
べじたぶる
やっぱり一緒ですよね〜😅
コメントありがとうございます!