※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

うちの旦那は夕飯を食べたら自分の部屋へさっさと行って一人でテレビを…

うちの旦那は夕飯を食べたら自分の部屋へさっさと行って一人でテレビを見ています。ほとんど休みがなくて疲れてるのはわかるけど、休みがないからこそ子どもたちと一緒の時間を過ごそうとは思わないのか…
仕事の日はほとんど子どもたちが寝てから帰ってくるので1日に朝の10分くらいしか会わない日がほとんどだし、子どもたちが朝寝てたら何日も会わないことだってあるのに。
みなさんだったら何も気にしないですか?

コメント

気にします。😂
うちも役職変わってこの2年で仕事メインになりました。平日は帰宅しても、仕事のことを考えていることが多く、なんで切り替えてくれないのか、できないのかで私が怒ることがあります。笑
休みの日は遊んだりしてくれますが、なんだかなぁ寂しいなぁと思います。平日はほんの数時間話せることしかないので。でも疲れてる気持ちも分かるし、、、でも寂しいし、みたいな。3人も子どもさんおられて、大変ですよね。せめてリビングで姿をみせてて欲しいですよね。

• パプリカ

パプリカ

ですよね💦
    疲れてるのはわかるんだけど、こっちも休みなしで家事育児してるんだけどなぁって思ってしまいます😭
    せめてリビングにいてくれれば、末っ子がグズったときに助かるんですが😰

• 9月3日