※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
妊娠・出産

大阪市住之江区在住の女性が、里帰りせずに健診から分娩までを取り扱う大阪市内の病院を探しています。分娩時間が短かった経験から、今回は可能な限り近くの病院を希望しています。個人病院でも総合病院でも構いません。おすすめの病院があれば教えてください。

大阪市住之江区在住です。
妊娠検査薬で陽性となり、病院を探しています。
今回は里帰りは考えていないため、
健診〜分娩まで取り扱っている大阪市内の病院
(なるべくミナミエリア以南で)
オススメのところがありましたら教えてください。

第二子も破水から分娩時間が短かったため
可能性として今度はもっと早いかもしれないと思うと、
なるべく近くの病院でと考えています。

個人or総合病院は特に問いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さくら🔰

総合病院なら住吉母子医療センターが有名です。☺️

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!
    住吉母子センター、調べてみます!

• 9月4日
にこゆら

隣の区の大正病院も綺麗ですし、男の先生二人ですが、どちらも優しく助産師さんも話しやすい人ばかりでした。
ただ病院が新しくなってから値段が個人病院だけに高いです。
ご飯はめちゃくちゃオシャレです。

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!やはり個人病院は高いですよね。上2人は田舎に里帰りだったので、大阪の出産費用平均を見てびっくりしてます、、😅大正病院調べてみます!

• 9月4日
ぽつ

大正病院とてもよかったですよ!平野区は遠いですかね?浜田病院もおすすめです💓ただ、人気なので毎回診察は混みました😂診察の待ち時間の点でしたら大正病院のほうがスムーズだった気がします!⭐️値段に関してはどちらも他と比べると高いかもしれません😭

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!
    平野区も、車で移動予定なので通院できると思います😊浜田医院、調べてみます!

• 9月4日
  • ぽつ

ぽつ

浜田病院は上の子を連れてって健診の間は保育士さんにみてもらったりできてとてもよかったです!コロナで今はどうなってるか分からないですけど😭😭

• 9月4日