※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

夫から離婚や転職を言われて悩んでいます。話し合いしても無視され、自宅に帰らず嫁が苦しんでいます。自分から問いただすのが怖くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

子なしで夫から急に離婚したい、転職したい、今の仕事が辛すぎると言われたらどうされますか?話し合いはしましたが夫は全てほっといてくればかり。自宅にも帰らない日が多く、実家に帰ってることも。嫁が自宅にいることすら気が休まらないと。
嫁は食欲不振になり身体が衰弱してます。このままだと堂々巡りですが自分から問いただすと本当に別れを言われそうで素直に話せません😭 話を聞いてると足元見られるようにも。皆さん意見下さい

コメント

ままり

現在ご懐妊中なのにそう言われたのですか??

• ちゃー

ちゃー

私ではなく身内で相談がありまして💦

• 9月3日

私がその方の立場なら
子なしみたいですし
スパッと
そんな最低男と別れて
次考えると思います😅✨

• ちゃー

ちゃー

子供いないならスパっと離れますよね😞

• 9月3日
はるひ

ご自身のことじゃなくてお身内とのことですが、他人のことを又聞きで書いているので事情が見えず、意見の出し様もないかと思いますが。

ただ仕事がつらい、転職したいなら離婚なんて出ないでしょう。
帰りたくないと思わせるほどの関係があったのでは?

• ちゃー

ちゃー

すみません😭やはり、仕事を都合に離婚とはならないですよね💦帰りたくないというほどの関係があるように感じますよね💦

• 9月3日