※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀megumi❀
子育て・グッズ

生後56日の男の子を育てています。メリーズのSサイズだと太ももに跡がつくので、次に大きいサイズが欲しいです。ムーニーのMサイズを買っていますが、6kg超えているのでサイズアップを考えています。

生後56日の男の子を育てています。
今メリーズのSサイズを使ってるんですが、おへそ丸見えの太ももに跡がつきます(*_*)
メリーズの次に大きいSサイズはありますか?
一応ムーニーが好きなのでムーニーのMサイズを購入しています!
サイズアップ早いかな?と思いつつもう既に6kg超えてるので仕方ないかな~と( ;∀;)笑

コメント

うち、メリーズで漏れたので今、6.8キロでグーンのSを使ってますが、今のところ漏れたことはありません(*^^*)

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    メリーズよりグーンの方が大きいんですね!
    丈も長いですか?メリーズではおへそ丸見えなので、、(*_*)

• 7月9日

退会ユーザー

股上も少し深めな気がします(^^)

• 7月9日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

そうなんですね!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 7月9日
coha

ムーニーは股上浅めです!
グーンは大きめなのでSでもいいと思います(^^)
パンパースも股上が深いので、細身の赤ちゃんならアリだと思いますよ‼

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    ムーニーはM買ったので履かせてみていい感じでした!
    うちの子は細身では無いのでパンパースでは小さいんです(*_*)
    やはりグーンですかね、、

• 7月9日
  • coha

coha

そうなんですね。Sならグーンかなと思います(^^)
    早くもMがいい感じとは!すくすく成長してらっしゃるんですね(*^^*)
    サイズアップすると数が少なくなってしまうんですよね~

• 7月9日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

成長はすごく嬉しいんですがおむつの数が減るのがちょっとって感じですね( ;∀;)笑
    グーン検討してみます\( ˆoˆ )/

• 7月9日