※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのスケジュールと離乳食について相談です。お散歩の適切な時間や2回食のタイミングについてアドバイスを求めています。

生後5ヶ月です、アドバイスください!😳

6時半〜7時 起床
8時 離乳食+ミルク
9時 朝寝
(早ければ30分でこの後また寝かせたりします、長ければ2時間)
1時 ミルクor母乳→お昼寝
2時 起床
4時 夕寝(出来れば😅)
5時半〜6時 お風呂→ミルク
7時 就寝
2時、3時に1回起きます母乳で寝ます

暑すぎる前は離乳食の時間にお散歩してたんですが、暑くて辞めてる間に離乳食が始まりました!
最近涼しいのでお散歩再開させたいのですが、何時ごろがいいと思いますか?できれば午前中がいいのですが😫

またそろそろ2回食になるのですが、何時ごろがいいですか?
もっとこうした方がいいなどありましたら教えてください🙏☺️


コメント

はじめてのママリ🔰

毎日暑いですね〜!わたしも暑くなってからお散歩をやめて支援センターに通うようにしました!

朝寝の後がいいと思います!
午前中に日を浴びた方がいいらしいです😊
夕寝もだんだんしなくなるので、夕方でもいいかもしれません!