※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月末に出産予定で、夏用のベビー服を購入したが、冬用のものが店頭に並ぶか不安。赤ちゃん用の体温計は購入したか悩んでいる。

ベビー服について教えてください!
9月末出産予定です!
7月頃に、短肌着やコンビ肌着、ツーウェイオールなどを購入しました!
ふと思ったのですが、購入したのは夏用で冬は冬用のものが店頭に並ぶのでしょうか?
購入時期が早かったのでしょうか?
気温が微妙な時期なので、何を着せたらいいか分かりません😭
あと、赤ちゃん用の体温計は購入されましたか?
無知ですみません😭

コメント

さー

こないだ出産したものです。
ずっと家にいるので、今のところ、長袖の短肌着、コンビ肌着のみで、クーラーもついているので。肌着は通年タイプが多いと思います。
赤ちゃんの体温計は買いました。産院では一日三回計ってましたが、帰ってからも平熱をしる為に一回計ってます。
まだなかなか売ってないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通年タイプですね!
    体温計売ってないです😅
    けっこう使うんですね!探してみます😂

• 9月3日
いけ

私は、体温計は大人と一緒のものでいいと産院で言われました😳!
入院中も、大人と一緒のものを使って脇の下で測ってました!

ちなみに近くのドラッグストアとかは、大人用もあかちゃん用も売り切れが続いてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れですよね😂
    大人用でも大丈夫なんですね!

• 9月3日
メメ

素材が分かりませんか、秋近くなると冬素材の服も出てきますよ☺️
ただ、9月末はまだ気温も高い日が多いのであんまり気にしなくて良いと思います🙆‍♀️

うちは赤ちゃん用は特に購入しませんでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬用も出てきますよね😅
    とりあえず様子見ながら必要であれば買い足します!!
    大人用で大丈夫ですね!

• 9月3日
もも

大人用のだと時間かかるので体温測る時嫌がってしまって赤ちゃん用の体温計買いました!10秒くらいで測れます!

わたしも先にいろいろと購入してしまったのですが、夏用で出産後寒くて書い直しました💦