※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が彼氏と2ヶ月程義実家に滞在しています。お盆楽しみなのにコロナも…

義妹が彼氏と2ヶ月程義実家に滞在しています。
お盆楽しみなのにコロナもあって帰れなくなるからーと
お盆になる1ヶ月以上前に東京から田舎に帰ってきて、、、、
いや。それでもあぶねーだろとは思いましたが。

そして今週帰るそうですが
お正月もまた、1ヶ月前あたりから来ようかなー
とか言って。一緒に住んでる訳じゃないから
とやかく言う必要ないので言わないが。

おい、お前。甘えすぎだぞ。
彼氏と東京で2人で頑張るんだ!って
親の反対押し切って出てったくせに
結局実家大好きかよ。
コロナ持ってくる危険性は考えられねーのか

あーイライラする。
義実家に行くたびぐーたらしてる義妹カップル見るたびイライラしてた夏でした。

コメント

deleted user

私の知り合いの妹カップルがそのまま実家に住み着くようになった話を思い出しました😨早く別れるなりして東京に帰ってほしいですね💁🏼