※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

22週から後期つわりで嘔吐があります。初期も吐きつわりで、早いかもしれません。後期つわりの経験者、いつからでしたか?

後期つわりについてです!

22週に入った頃から食べたら嘔吐する事がたまにあります:(´◦ω◦`):

初期の頃も吐きつわりで何を食べても吐いてたので、後期つわり?と思ってるのですが、こんなに早くからあるんでしょうか?(´*ω*`)

つわりは人それぞれですが、後期つわりがあった方はいつ頃からありましたか?(´._.`)

コメント

deleted user

はじめまして(^-^)
後期つわりは後期(8ヶ月)に入ってからありましたよー。
つわりは人それぞれみたいで期間関係なしにずっとある人もいれば安定期に入ったらおさまる人もいるみたいですよ(*´ω`*)
よほど吐き気、嘔吐が止まらない場合は病院に行って相談されるのもありかとおもいますよ(*^-^*)

  • しいちゃん

    しいちゃん

    はじめまして!
    安定期に入って治まってたんですけど、6ヵ月半ばから復活したんでしょうか(´._.`)
    次の検診が22日なので、その時に相談してみます(。>ㅅ<。)💦
    ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 7月9日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    後期つわりは落ち着くかな❔❔何周で❔

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期つわりは何週でとはわかりませんがお腹が下がったらおさまるんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    • 8月6日
リエ

後期つわり9ヶ月〜臨月までありました!
お腹が大きくなって、圧迫されて毎日気持ち悪かったです…

ホルモンバランスのせいなのか、一度検診の時にでも先生に相談されたらいいかもですね^ ^

  • しいちゃん

    しいちゃん

    確かに圧迫感はずっとあって、息苦しかったりもします(´*ω*`)
    ホルモンバランスですか~:(´◦ω◦`):
    最近よく動いたり、寝れなかったりしてたのでそれも関係あるんですかね(´._.`)
    次の検診の時に相談するようにします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 7月9日