※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xuxu
産婦人科・小児科

井上レディースクリニックに通院中、又は出産経験者の方、感想を教えてください。他院と比較し迷っています。

東京都立川市の井上レディースクリニックで通院中、又はご出産された方、どうでしたか??
今、5wくらいなのですが、井上レディースクリニックに行こうか他にしようか迷っています!
ここが良かった!とかここが微妙…とか料金的なこともわかれば是非教えて下さい◡̈⃝
カテ違いでしたらすみません(´・_・`)

コメント

初めてのママリ🔰

あまり回答にはなりませんが💦
わたしも最初井上レディースクリニック通おうかなと思ってましたが 旦那さんの職場の人情報で あそこは高いから辞めた方がいいと言われたらしく 立川の永井産婦人科に通ってます!!
引越しの為 来月からは別の病院になってしまうのですが 先生やスタッフの人たちもみんな感じ良く できればそこで産みたかったな〜って感じです!

  • xuxu

    xuxu

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    やはり高いのですね(^^;;
    旦那の職場のの人も井上は高いと言っていたみたいです( ; ; )設備が良いので迷いますー笑

    • 7月9日
deleted user

私の友達は今治療に通ってますが高いみたいですよ(*_*)
立川付近だと永井産婦人科のかたがおおいとおもいます!
私は違うところですが、、

  • xuxu

    xuxu

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    やはり高いのですね(^^;;
    総合病院の方が良いのでしょうか…?
    初めてなので、どれ位が高くてどれ位が安いのかわからないのですが、永井産婦人科も迷っていたところです!
    参考にさせて頂きます♡

    • 7月9日
ゆう

井上レディースクリニックで3男を
出産しました!
基本的に助産師さん、先生方
色々相談に乗ってくれたり
とてもいい方ばかりでした。
まぁ、合わない人とかはいましたが…笑
副院長の男の先生は私はかかったことが
ないのでわかりませんが…。
切迫になり1ヶ月入院して、上の子もいたので毎日モヤモヤで、、
それもわかってくれたくさん話しかけてくれたりわがままをきいてくれたり、、
院長先生はサバサバしてる感じで
少し冷たく聞こえたりすることも
あるんですが、いい人で産後も話を聞いていただいたりしました。
入院設備などについてですが、
切迫のときは2人部屋でした。
最初は窓がない側で辛くて窓側の方が
退院してからすぐに窓側にうつしていただいたり、、
まぁベッドが少し壊れてたんですが…笑
産後は個室で快適でした。
私は産後ご飯があまり食べられなくなるんですが、量が多く残してばかりでした💦
食事は基本レストランで食べます。
出産時ですが声がけなどがよく
わりとリラックスして出産することができました。
ただ、金額は高く、あまり高いと申請すればかえってきますが、うまくやられてるのか
お金を申請することはできませんでした。
まぁでも個人病院は高い所が多いでしょうし
私は個人病院じゃないといやなので
次産むとしても井上レディースクリニックに
すると思います。
まぁ、1つ残念と思ったのが、
私血管が細いんですが何回も失敗されて
腫れてしまったことですね。
もともと点滴を受け付けない体だから
余計なんでしょうが…
3人とも切迫で入院、点滴してますが
腕が結構痛々しくなりました。笑
まぁそこから安定もしてたし完全にうけつけなくなり薬に変更しましたが…
でも結果的に悪い病院だったな。
とは思いませんでしたね。

kkkn(*´∀`)

はじめまして!昔通っていましたが高いイメージしかないですね(´д`|||)