※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルmama
妊娠・出産

妊娠中の胃の圧迫感について質問です。性別による違いも気になるようです。皆さんの経験を教えてください。

初めまして(*^^*) 3度めの妊娠なのですが毎回パターンが違うのでここで質問させてください♡

今回は今までで一番悪阻は楽だったように思います(現在12w)
気持ち悪いのは悪いですが…

今回、胃の圧迫感が凄くて、今までの妊娠時なかったように思います。
よく、男の子だと前に突き出るだけ、女の子だと全体的にまんまるといいますし… それで圧迫感感じれてるのかな?!って、性別も合わせて期待しちゃってます♡

皆さんのご経験上 いかがでしたか?

コメント

ちぃmama*

私の場合はつわりの強弱とかお腹の出具合とかと性別はまったく関係なかったです!

でも食の好みは劇的に違いました!
長男次男の時はマクドのポテトが欲しくて欲しくてたまりませんでした。
長女の時は生クリームとかカスタードとか無性に食べたくて仕方なかったです!!

  • ルルmama

    ルルmama

    私も今回は長男次男の時よりポテト率低かったです!!食べなかった訳でもないですが。でも、季節的に甘ったる過ぎるのもそこまで(;^_^A アイスクリームは食べてますね〜♡
    あとお肉率はかなり今回低いです(*´艸`)キャ

    性別が判るまであと少しです…♡

    • 7月9日
うた⠒̫⃝

うちは、上の子2人は
悪阻がなくいつも
なにか食べていたい状態でした!
今回は、悪阻がきつくて
点滴までしました…
食欲もあまりなく…でも
甘い物はたべたかったです。。
そして、さんにんめは

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    途中でおくってしまいました!
    すみません!
    女の子確定もらいました!(*ˊᗜˋ*) ノ

    • 7月9日
  • ルルmama

    ルルmama

    女児確定おめでとうございます♪皆さんそれぞれですね〜(*^^*)
    私は次男の時が一番酷くて吐いて食べてを繰り返してました〜、今回は胃の圧迫感もあり食欲があまり出ません。体重増加が少なく済めばいいんですが(;^_^A

    • 7月9日