※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

はぁ、義母のことでまだモヤモヤ。今日もラインで聞いてもいないのに、…

はぁ、義母のことでまだモヤモヤ。

今日もラインで聞いてもいないのに、「長男(旦那の兄)と彼女が家探しをしていて、ママのことを考えて1階2階で探してくれてる」「ママも一緒に来てほしいッて、一緒に不動産巡りしてる」「その方が、もし子供できたときもいいからな~」と。ちなみに、旦那と私は全く反対で、自分たちでいいのを決めて、旦那が家族のことをあまり好きじゃない。
これは、遠回しの嫌みなんだろうか?🤔
他にも、旦那の妹が旦那の元カノと未だに仲良しで、元カノが今度子供を出産するとのこと。その時に、何故か旦那の妹に出産を立ち合って欲しいと。仲良しなのはしょうがないけど、そこまでする?
元カノの結婚式も行ったみたいだし、実家にはその関係で未だにリビングに元カノと妹の写真がたくさん飾られてる。

はぁ、いちいち、報告しないで欲しい。報告されなければ、知らないでいいことなのに。疲れるわー😑

コメント

関係ない突っ込みですが、家を買おうかって年齢の男性が『ママ』って気持ち悪いなって思っちゃいました😅

私なら間違いなく嫌味だと感じますし、嫌な義母さん!って思いました💦
ところで、義兄さんはまだ結婚はされていないのですか?彼女、とありましたので。
それで家を買って、同居も視野に〜って彼女さんスゴいなぁって思いました。

が、反面、もしかして義兄さんたちはマイホームの購入費用少し出してくれること期待して連れ歩いてるんじゃないかな?とも邪推しちゃいます😂

• ☆☆☆

☆☆☆

下に返信してしまいました😭
    愚痴、聞いてくださってありがとうございました❤️

• 9月3日
☆☆☆

コメントありがとうございます😊

「ママ」呼びは、長男の彼女さんが呼んでます!!でも、もう30歳近くにもなるのに、物件探しで母親に付いてきてだなんて、嫌だなぁと思いました😑旦那は違って、よかった(笑)

嫌味ですよね!?そんなつもりないかも知れないけど、無神経すぎるなッて事がちらほらあって、嫌になります⚡️
デキ婚で一度結婚してたんですが、離婚して今新しい彼女がいて、同棲をかんがえてるッて感じです。不動産と言ってましたが、多分賃貸だと思います。で、遊びに来るときに、義母が足悪いのを考えてッてことだと思います😶
毎週末、実家に泊まりに行ってるみたいで、「夜通し、ガールズトークした~」「誕プレ買いに連れて行ってくれた~」とか、いちいち報告されて。。。私からしたら、だからなに?ッて感じで本当に連絡がしんどいです😭