※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたろ
妊活

妊活の落ち込みをリセットする方法や、授かりやすくするためのこと、生理が来ると気持ちが落ち込むことについて、36才の方が焦っているようです。

妊活リセットの落ち込みをリセットできる方法ありますか?
また、授かり易いようになにかすることありますか?
やはり生理がくるとへこみますね。。
36才、焦ってしまいます💦

コメント

26

温活でしょうか🤔
私は夏でも家では毛糸のパンツ履いたりしてました🥺

あとはルイボスティー飲んだり( ¨̮ )

ガッツリ運動は苦手なので移動の時は車じゃなくてなるべく歩いたりしてました( ¨̮ )

たまごさんど

私の場合ですが、生理が終わるまでは落ち込みをリセットすることは出来ませんでした😢
ナプキン替えるたびに苦しい思いをしてました。

参考にならないかもですが、
ネットとか本とか知恵袋で、その時の自分に府に落ちる言葉を探して読んでは、気を紛らわせていました。

例えば、
妊活や治療をできる健全な身体を持っているだけで幸せ。とか、
生理が来るという事は妊娠する機能がちゃんと備わっている証拠。
とかです。

けど、それも下手すれば1〜2時間で心に効かなくなるのでその度にネットしてました💦

どうか、まきたろさんに
幸せな未来、赤ちゃんがやってきますように。

こじ

お菓子やスイーツを食べて、生理終わったら好きなお酒呑んでました🙋‍♀️
これが最後かもと悔いのないように笑

腹巻とレッグウォーマーで足首を温めていました☺️
今だから思うのはストレスは大敵でした💦

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

新米まま

まだ36歳‼︎
と思ってください‼︎
私は40歳で出産しました。
ストレスは本当に大敵なので
私は妊娠発覚まで毎日大好きなビールめちゃ飲んでましたよーーー😊

いろろママ

36歳、同い年です💦
焦るお気持ち分かります❗1日でも早く赤ちゃん、来て欲しいですよね、、、
体冷えないようにしたり、適度な運動したり、、、、ですかねー😭どうやったらほんと、やってきてくれるんでしょー

まきたろ

みなさんありがとうございます(*^^*)
なんだかやっていけそうです!