※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒット
子育て・グッズ

三歳の息子が激しい行動をして困っています。支援センターでも言うことを聞かない。心が折れそうです。

三歳の息子がいます。最近、ものすごく叫んだり、物に当たったり激しい行動をしたりします。支援センターでも、テンションが上がり楽しく遊びますが、全然アタシの言うこと聞いてくれません。
ホント手が焼いてしまい。心折れそうです。

コメント

ママリさん

うちの子もそうですょ😅
みんな見てると同じ感じでしたょ!

• ヒット

ヒット

ありがとうございます。ホント悩まされます

• 9月3日
げきこ

2歳8ヶ月の息子がいます。
息子も結構やんちゃです。
奇声はあげるし、物も乱暴に扱います。男の子だからなのかな?って思ってます。
支援センターなど行く前に玄関で色々約束事をしてから出掛けるようにしています。(お友達と仲良く遊ぼうねなど)そうすると割とうまくいくこともあります!

• ヒット

ヒット

ありがとうございます。ウチもそうやっていても中々言うこと聞いてくれず>_<困ってしまいます。

• 9月3日
  • げきこ

げきこ

毎日本当にお疲れ様です‼️
    イヤになっちゃいますよね😭
    早く幼稚園行ってくれーって毎日思って生活しています💦

• 9月3日
  • ヒット

ヒット

ホントです。毎日イライラしちゃって( ; ; )自分が嫌になってしまいます。ホント落ちつきない性格で困ってしまいます。

• 9月3日
  • げきこ

げきこ

落ち着きのない子、うちだけだと思ってました😭
    なるばく怒らないように努力はしてるんですが、それでも怒ってしまいます💦

• 9月3日
  • ヒット

ヒット

わかります。ホント虐待してしまいそうってたまに思ってしまいます。もうホント幼稚園にやりたいです。

• 9月3日
  • げきこ

げきこ

あと少しの辛抱ですからね!
    一緒に頑張りましょう‼️

• 9月3日
  • ヒット

ヒット

ありがとうございます。その言葉に救われます。

• 9月3日
  • げきこ

げきこ

質問内容とまったく違う話なんですが、3歳で七五三の写真撮影しますか?

• 9月3日
  • ヒット

ヒット

ありがとうございます。七五三の写真は次男の100日で撮った感じなので良いかなって思ってました

• 9月3日
  • げきこ

げきこ

教えてくださりありがとうございます😊

• 9月3日