※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

愛知、静岡県付近に住んでる方に質問です!毎年結婚記念日、息子の誕生日…

愛知、静岡県付近に住んでる方に質問です!
毎年結婚記念日、息子の誕生日などは旅行へ行っています。今年はコロナもありますし、遠出はできませんが、ホテルでも感染対策がしっかりされているところも多いみたいなので、このまま落ち着いて行ったら10.11月あたりで県内または隣の県くらい旅行にいきたいと考えています!
愛知県内、または静岡県くらいで2歳の子を連れてのお出かけスポットやおすすめ旅館、ホテルなどあったら教えてください♡
もちろんこのままたくさん感染者が出続ければ旅行も中止する予定ですし、批判の言葉はいりません!

コメント

☆

うちも結婚記念日や誕生日には旅行に行っていて、今年はどーしようか迷いつつ…
とりあえず来月トーマスランドとサファリパークに行く予定でホテルだけは予約済みです!
ちなみに愛知県住みです😃
このまま落ち着いてこれば予定通り行きますが、また増えてきたらキャンセルします!

• るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    トーマスランドなんてあるんですね!
    息子トーマス好きなので調べてみます♪

• 9月3日
  • ☆

富士急の中にありますよー😁
    うちも初めていきますが、2歳くらいでも十分楽しめそうなので、
    トーマス好きならきっと楽しめると思います!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

蒲郡の温泉宿、竹島水族館、ラグーナ
南知多の温泉宿、南知多ビーチランド
日間賀島もおすすめです☺️

静岡は舘山寺温泉、星のリゾート、浜名湖パルパル、浜松市?動物園、さわやか、うなぎパイ工場、浜松エアパーク

ざっくりですみません😭

• るるる

るるる

たくさん情報ありがとうございます(^^)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもトーマスランド
行きました😊富士急の
入場料は無料になったし!
事前予約制ですがトーマスランドの
誕生日プランもありますよ😊
少しお値段しますが、トーマスの
部屋のホテルもあります!
トーマス好きなら大井川鉄道で
本物のトーマスも走ってます😊

• るるる

るるる

沢山の情報ありがとうございます♪
    トーマスの部屋は予約取れなかったのですが、そこのホテルを予約しようと思ってます!
    トーマスランドの誕生日プランはコロナの影響でないみたいです💦
    大井川鉄道調べてみます♡

• 9月4日