※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
住まい

近距離で引っ越し業者に依頼をして引っ越しした方、金額はどのくらいで…

近距離で引っ越し業者に依頼をして引っ越しした方、金額はどのくらいでしたか?
マイホームが完成するので10月頭に引っ越し予定で、場所は徒歩1分かかるかかからないかの距離です😂
引っ越しは全部やってもらうか、大きい家電と大きい家具のみ頼んであとは自分たちで運ぼうか迷っています😅
アリさんマークは全部33000円、大きい家具家電のみ21500円でアートは全部33000円、大きい家具家電のみ20000円と言われました😳
あとは今週末サカイに見積もりに来てもらう予定です!
この金額は安いほうでしょうか?😂⚡️
アートは20000円で冷蔵庫、洗濯機、小さめの食器棚、ダブルベッド 、ベビーベッド、テレビ、テレビ台を運んでくださってダンボールと布団袋もくださるそうです🤔☁️
近距離の引っ越しをした方、だいたいいくらくらいかかりましたか?😱

コメント

ももんちゃん

先月マイホーム完成し、近距離の引越ししました!
8月は閑散期なので、相見積もりしてどんどん下げてもらって、22,000円でやってもらいました。
家具家電は、400リットル冷蔵庫、縦型洗濯機、テレビ、キャビネット2台
あとは衣装ケース20個くらいと、段ボールを積めるだけ積んでもらいました。

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    それだけ運んでもらって22000だったんですね😳安いですね😭✨
    もう少し値下げ交渉頑張ってみます🤣💦

• 9月3日
ももんちゃん

最初は5万くらいだったと思います。が、とにかく押しの強い営業マンで、私は相見積するって言ってるのに、即契約してくれたらここまで下げます!って何度も提示してきて、もう大変でした💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

すみません、別にコメントしてしまいました。
    営業マンいわく、3月4月の繁忙期以外は値段はあってないようなものだと言ってました!相見積もりとって、どんどん交渉していいと思います!

• 9月3日
  • hooo

hooo

そうなんですね😱
    とりあえず全部運ぶパターンでも2万円台にならないか交渉してみます🤣💦

• 9月3日