※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
家族・旦那

産後旦那さんがすきではなくなってしまいました。子供が活発かつ手がか…

産後旦那さんがすきではなくなってしまいました。子供が活発かつ手がかかるタイプで育児が大変なのもありますが、旦那さんに対しての不満がすごいです。
両方のストレスでどうしようもないです。来年子供がやっと幼稚園なのですが、だいぶ余裕がでたり、旦那さんへの気持ちに変化がでるのでしょうか。
とにかくいつもずっと疲れてます

うちはラブラブですコメントはお腹いっぱいなので 同じような人のお話しがききたいです どうしたらこのかんじがぬけだせるのでしょうか

コメント

♡

同じくです!
すきじゃないってゆうかほんと見ててイラつきます。
うちは性格が合わないんだとおもいます
この先ずっとこのかんじから抜け出せる気がしません笑

  • アボカド命

    アボカド命

    わかります とにかくイラつきます 旦那が休みの日なんてイライラがどうしようもないです。 子供とは遊ぶけど、なんにも手伝わない、家事はやってあたりまえ、ねぎらいの言葉なし。育児で悩んで話しても、難しいなぁ、、だけ。愚痴をはいても、共感なし。話したくないです。子供が手に追えない状態になると、、ダメだな。の一言で私に対応させる。楽しいときは遊ぶから旦那はいいとこ取り。子供はパパ優しいってなって、クソ腹立ちます。

    • 7月9日
  • ♡

    めっちゃわかります!
    うちも子供のことはちゃんと可愛がってくれてるんですけど、休みの日に家事してると娘がこっちにきて見ててほしいときに限ってテレビに集中してたり!
    ほんと思い出しただけでイライラやばいです。笑
    私の旦那も基本共感なしです。
    私はどっちかとゆうと喜怒哀楽がハッキリしてて喋るの大好きなんですけど、旦那は逆です。ほんとつまんないです。
    でも子供にはパパ好きでいてほしいです😓
    子供に無関心だったら余計腹立つとおもいます😩

    • 7月9日
さっちゃん

私も旦那嫌いです。
本当不満しかないです。
話す度にイライライライラ。
オマケに実母も旦那の味方ときて私の吐き出す場所が全くないです。

私はまだ産後クライシスと言われる時期かもしれないですけど
それ以前から嫌いです(笑)

解決の方法はないと思っています…。
嫌いになった人をもう一度好きになるなんて
無理です(笑)

(^∇^)カカカ(^∇^)

私は、妊娠中から旦那が嫌です(^_^;)


うちは、まだ一歳1ヶ月ですが、かなりわんぱくな男の子で毎日、クタクタです(;_;)


旦那の事は、お金をもってくる同居人くらいにしか思わないようにしてますが、家にいると四六時中イライラしますね(>_<)

あかねこ@

わたしも産後から生理的に受け付けなくなりました😅

4年片想いしてやっと告白して付き合えた大好きな大好きな旦那だったのに…。

少し前までは自分がどうしてしまったのか悩みましたが、最近は悩むのを止めました😅

息子の一挙一動にきゅんきゅんしてます♥