※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル購入を検討中です。使用経験やおすすめの理由を教えてください。

ベビーサークル何使ってますか?✨

賃貸2dkのリビングで日中赤ちゃんと過ごしてるんですが、生後7ヶ月ですが、ハイハイ、つかまり立ちマスターして最近は伝い歩きもするようになって、行ってほしくないところから戻す動作もしんどくなってきました😂

角などには転倒防止のものを設置したり配慮してはいたんですが、やはりベビーサークル買ったほうがストレス減るかな?と思いました!

今日イライラDayみたいで、買おう!と思ったのですが、色々種類あって悩みます😂

おすすめあったら教えてほしいです✨

おすすめとかじゃなくてもベビーサークル使ってる方、なぜそのベビーサークルにしたのかとかも教えていただきたいです!🥰

コメント

a

アマゾンでこちらを購入しました✨
高さが低いもの(扉なし)と高いもの(扉あり)と悩んで、高い方にしましたが正解でした🙆‍♀️
低いものにしてたら、体力がつき始めた時にきっとよじ登って脱走できたと思います😂

2LDKのアパートですが、大きはちょうどよかったです。
1歳頃までサークルとして使い、今はテレビ台を囲っています✨

ミナミ

ウチはいわゆる柵みたいな木のやつを使ってましたが、
可愛いプラスチック?のベビーサークルでサークルの内側に少しおもちゃが付いてるようなのを使ってる人をインスタで見かけて可愛いな〜いーなーと思ったのを覚えてます

木製のが1番安かったように記憶してます

ナル

我が家は上の子の時に楽天でこれを買いました。
クマの絵はいらないなーと思いますが、組み換え出来る中では安くて、組み換えやすい、軽いので女性でも楽々、用途に合わせて追加購入もできるので良かったですよ😊
2人目ズリバイ始めたので、先週からだしました。
ドア付きのところは知恵がついてくると開けれるようになるので、その時は紐等でくくって開けれないようにすれば大丈夫でした🙆‍♀️
大人は上からまたいで入れるので☺️

あーこ☆

うちは西松屋でカラフルなプラスチックのベビーサークル買いました!
…が、、、実際入れてみると嫌がって泣いて、結局ベビーサークルとしては使っていません😂(笑)
下に吸盤が付いてるタイプだったので、ダイニングとリビングの仕切りにしたり、テレビ機器を触られないように囲ったりしてます😅 
みなさんサークルとして使われていて羨ましいです(笑)