※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
妊娠・出産

産休前で出産が近づいている9ヶ月の妊婦です。出産の期待と不安があります。初めての出産の思い出を教えてください。

今日から9ヶ月です!!!
もうすぐ産休に入り、病院も産める病院に変わり、どんどん出産が近づいているんだなーと実感です🥳🥳

早く抱っこしたい、遊びたいという期待とちゃんと産めるかな?と不安です😭

みなさん、初めての出産の思い出エピソードありますか??☺️

コメント

ほ★

39週。朝起きたらお腹痛くてとりあえずトイレへ→便が出る……を3回くらい繰り返し、陣痛?お腹下した?とどちらかわからず。でも定期的にお腹痛くなるけど○分おきなどの間隔はバラバラ。
一応病院に行くと待ち時間1時間!!!!待ってる間には定期的に痛みがきてたので陣痛だと確信。待っている間、下向きながら必死に痛みと戦ってました。
入院するってなって外来から病棟まで徒歩で移動(笑)その間も陣痛やってくる(笑)
夕方無事に生まれたのですがとにかく冷静に、必死に痛みこらえてました😂

ちなみに二人目も朝起きたら陣痛始まってて10分間隔まできてました😂

• ヤドン

ヤドン

2人とも朝起きてなんですね!!
    でも病院で痛いの我慢しながら1時間待ちはすごいです😲
    耐えれるかすごく不安です😭😭

• 9月3日
  • ほ★

ほ★

もう少し配慮してよ!って感じでした😭
    しかも歩いて病棟まで移動もかなりキツかったです💦
    でも耐えるしかないし…。こんな私でも出来たんだし、皆だってなんとか生んでるんだし、ヤドンさんも絶対乗り越えられますよ😌✨

• 9月3日
  • ヤドン

ヤドン

歩くのも大変なんですね😭😭
    励ましありがとうございます😊
    頑張ります☺️

• 9月3日