※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたん
子育て・グッズ

2人目が産まれるけど、ベビーベッドが置けない。部屋が狭くて上の子の遊ぶスペースがなくなる。皆さんはどうしてる?

10月に2人目が産まれます。年子になるんですが、やはりベビーベッドは必要ですよね?上の子のやつがあるので出そうと思っていたんですが、部屋が狭いのでベビーベッドを出すと上の子が遊ぶスペースがなくなってしまいます…みなさんどうされてますか?

コメント

仕方ないと思いますけど‥
うちも10月に3人目ですがまたベビーベッド出さなきゃですが、ソファーなど買ってしまい置く場所がなく、悩んでますよ^_^;

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    やっぱりソファーとかしまってでも出したほうがいいですよね。だします!(笑)

• 7月9日
関西のみゆママ

上の子のスペースが無くなるのを避けるためにベッド出さないとなると…赤ちゃんが上の子の遊びスペースに居ることになりますので…危険回避のためには出した方が無難かと。

何だかんだと上の子は下の子が気になり手をかけたりしますから…

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    なんとかスペースを確保して出したいと思います!

• 7月9日