※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出したいので書かせてください。言わなきゃしない。引っ越しの段ボ…

吐き出したいので書かせてください。


言わなきゃしない。
引っ越しの段ボール取りに行かなきゃね、
昼御飯買いに行かなきゃね、
ってずっと話してるのに
ゲームゲームゲーム。

まぁ少しはいいよ
せっかく休みだし
ゆっくりしたいだろうし。

ただ私は
夕飯の支度から
離乳食作りから
台所でバタバタしてるのに
全く動かない。

支度終わってもゲームしてるから
もう上の子連れて買いに行く。
段ボールももらってくる。
こんな時間で昼御飯までに間に合わないやん。
って言ったら
俺が行くよって
そこでようやく動き出す。遅い!
私が動くといえば動くって
その前に動いてほしいのに。


何かわからないけど
ムカムカイライラ止まらない。
旦那の良いところ思い出して
帰ってくるまでに落ち着かなきゃ…(TT)

コメント

ちあき

うちの旦那も言わなきゃ動かないです(^_^;)
言って動くだけ少し多めに見るか‼️と思うようにしています💦
とても腹が立ちますが…
「夫のトリセツ」と言う本に書いてありましたが、男性は女性と違って察するのができないそうですよ😞💨
だからいちいち言うといいそうです!
わたしは一度その本を読んで、こういうことか!と少し救われました‼️😊

パンどろぼう

イライラしますね〜(T▽T)
どうせ動くんだったら、さっさと動け〜!って感じですよね😓
私はイライラを引きずってしまうので、帰ってくるまでに落ち着こうと努力してるゆみさんを見習いたいです👏🏻

ちー

言って動いてくれるだけ羨ましいです😭💦💦
うちは、言っても動かないので結局自分でやらなきゃいけないので言わなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
とりあえず落ち着いて
普通に会話出来ました😂
吐き出せたおかげです😂
聞いてもらってありがとうございました(*^^*)