※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーよ
子育て・グッズ

生後6日の娘がいます。今授乳で悩んでます、おっぱいがパンパン張ってす…

生後6日の娘がいます。
今授乳で悩んでます、おっぱいがパンパン張ってすごく痛く左の乳首からは母乳出るのですが、右の乳首がへこぼっていていマッサージしても、しずくぐらいにしか出ません。娘も右だけ吸ってくれないです。、
いたくてどーしよーもないので、コーしたらいいよっとかあったら教えて下さい!
母乳外来には行く予定です。

コメント

こは

私も出過ぎるタイプで凄い悩みました💦

マッサージしても出ないのは乳腺炎になる危険性も有るので早めにおっぱい外来へ行くと良いですよ🎵
おっぱいが固すぎると飲みづらいのか飲んでくれないので、少し搾って乳首を柔らかくしてからあげました💦