※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

雨降るんだか降らないんだか分かんない超微妙な天気の日、皆さんなら出…

雨降るんだか降らないんだか分かんない超微妙な天気の日、皆さんなら出掛けますか?
車がないので、歩きなんですが…特に買い物する予定もなく…ただ今週ずっと子供が家にいて可哀想だと思い散歩に行こうと思ったんですが…神奈川県に住んでるんですが天気が微妙です😂
特に外に行きたいという、息子の思いが見えないんですが…なんだったら違うオモチャ出してくれとお願いにしてきたんですが…皆さんなら子供が外に出たい、とか買い物したいとか理由がない限りまだまだ暑いからお家で遊びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行く理由なさそうですね。私なら外でません😂😂

• マママ

マママ

やっぱりそうなりますよね…😂
    私はお家にいる方が涼しいから全然嬉しいんですが…😓

• 9月3日
ぽよ

子供に聞きます!
行きたいって言うなら傘一本持って家の周りぐるっとするくらいですね^_^

なんならコンビニでおやつ買ってもいいかな😌
興味なさそうなら家でダラダラします!

雪

子供が別に外に行かなくても良いと言うならずっと家にいます笑
出掛けたそうにしていたら、雨雲レーダーチェックして大丈夫そうな時にさっとお散歩行きます😀

ちょっちょ

神奈川に住んでいます。
ここ最近、突然の雨で天気が安定しないですよね。

子供が外に出たいなら、家の近所を散歩でいいのかなと😃

家にいて、遊ぶのが飽きてきたら、ご飯作りの手伝いをしてもらってみてはどうですか?

• マママ

マママ

結局、お散歩行く?と聞いたら首を横にブンブンと振られたのでお家dayになりました😌

さっきいきなり土砂降りだったので焦りました😓
    お洗濯物…もう一度洗い直しです😂

• 9月3日
ちょっちょ

外は暑いし、子供も出たくないんでしょうね😅

先程の土砂降りには驚きましたね。
洗濯物、大変でしたね😩
もうこの天候、早く落ち着いてほしいです。