※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検査結果が心配。成長が遅いか不安。心拍が4週で確認されたが、心配。出血もあり、不安定。次の検診が待ち遠しい。

1日に病院に行ってきました!
自分の計算だと7週だったのですが
先生に見せられたのが4週くらいでとてもズレて?
なのか成長が遅いのかも分からず
それでも心拍なのかピコピコピコピコしていて
4週でもそんなにピコピコピコピコ分かるものですか?
先生いわく心拍らしきもの。でした
出血もありどこからとかも言われないし
安静にしてとは言われたんですが
全てにおいて曖昧で次の検診は待ち遠しいです(T . T)

コメント

みかん

4週だとちーっさい胎嚢がやっと見えるぐらいで、胎芽や心拍はとても見えないと思います💦😣今回4w4dで病院行きましたが小さい胎嚢のみその2週間後でも心拍は見えませんでしたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢は確認出来ました!
    その中にピコピコしてるものがあり何度か先生が見せてくれて心拍かな?みたいな感じでした💦

    • 9月3日
ぺぇ

胎嚢の大きさから4w5dで
ちーいさい胎芽確認とピロピロなってる心拍確認しました😊
心臓の音や波形まではエコーでとれませんでしたが💡

ただでさえ待ち遠しいのに
出血もあるとの事で
それも心配ですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認出来るのですね😍
    みなさん6週から確認が多くて
    4週からとかあまり聞かないので💦
    同じ方がいてよかったです(*´ω`*)
    胎嚢の中でピロピロなってるのて心拍の他にないですよね?

    • 9月3日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    聞かないですよね😂
    私も自分の計算とだいぶ差があり
    卵黄嚢もなんかハッキリ見えなくて
    心臓バクバクしてましたが😵
    じっくり見てくれたら、ほんっとに小さな身体とピロピロが😊
    やはりまだしっかりした心臓!!にはなってないかもですが
    動く物は心臓だと思いますよー‼️💓
    次は2週間後ですか??😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血があり病院に行ったので
    私も心臓バクバクでした💦
    挙句4週くらいと言われ更にドキドキしたけど心拍らしきものが確認出来安心致しました😭♡
    次は1週間後に来てくださいと言われました(*´꒳`*)
    すぐのようですぐじゃない…
    待ち遠しいです🥺

    • 9月3日