※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

Amazonプライムのドラマ「コウノドリ」を見て感動。自身の出産経験を振り返り、痛みの軽さについて述べる。出産控えの方にエールを送る。

Amazonプライムでコウノドリ始まってますね!
ほんといいドラマだな。。。
我が子が愛おしすぎてもうどうしようも無くなるな、、涙

わたしはお産が人より軽い?のかわたしが我慢強いだけなのかよく分からないけれど2人とも普通の痛みでそこまで大変ではなかったです。。笑
ほんとお産って人それぞれですよね。
2人目なんてそこまで痛くならず4時間というスピード安産で産みました😅💕
しかも1人で。旦那は1人目は仕事出張で酒を飲んでて‪w、2人目は上の子と家で留守番笑
わたしは1人の方が落ち着いて産めました🤣
色々思い出すな~😌💕

これから出産控えてる方頑張って下さいね😌💕

コメント

まめこ

えー!私も見よう😊  

  • れいな

    れいな

    コウノドリ2です♡♡
    激アツです🥺

    • 9月3日