※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんについての質問です。 秋服を買いに行くけど、身長はまだ伸びる?冬にも着られる服がいい。 セパレートの普段着とロンパースの肌着はOK? 秋服はどんなものがいいですか?

明後日で11ヶ月になります。

・今日秋服買いに行くのですが、身長ってまだ伸びますかね?
冬にも着れるようにしたいのですがどうなんでしょう🤔

・普段着はセパレート、肌着はまだロンパースでいいですよね?

・秋服ってどういうものを着せてますか?

コメント

のんびりママ

私はいつも大きめ買ってます🤣
肌着はお腹冷えるので
ロンパースがいいです☺️
薄いカーディガンや羽織ものはよく使いました😊
あとは長袖の肌着に
Tシャツ重ねて着せたり
カバーオールなどですかね😌

deleted user

・全然伸びないと思いきやいきなり伸びたりするのでなんとも言えないです😂今着てるサイズがぴったりめならワンサイズあげても良いと思います。
・トイトレ始めるまでロンパース肌着で良いと思います!
・半袖に薄手のはおりかロンTです。秋物って着られる期間ほとんどないので夏秋か秋冬で兼用できるものが良いかと思います。