※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

産まれて3日で退院できず、お兄ちゃんに会えないことが悲しくて涙が止まらない。黄疸の数値が少し高いだけで大丈夫だと言われたが、一緒にいたい気持ち。

産まれて3日、、明日退院でやっとお兄ちゃんに合わせてあげられる!どんな反応するだろう、、ってワクワクしていたら黄疸の数値がほんのちょっと高くて治療の為明日の退院は出来ないと、、、

日本人は黄疸出やすいですよ〜、ほんのちょっと高いだけで異常があるほどでは無いですから大丈夫ですよ!と言われましたが明日会えるってみんな楽しみにしてたのにあわせることもできなくて、本当は一緒に入院してあげたいけど上の子が明日で帰ってくるから一緒にいてあげられないし、モーなんでか悲しくて悲しくて涙が止まりません😭

コメント

あや

うちも黄疸出ました😭
お兄ちゃんに合わせたかったですよね😭😭
でも帰ってから顔色が悪い、病院連れてかなきゃ!!ってなるより今わかってよかったですよ😃
今コロナで新生児の赤ちゃん連れて歩くの大変ですし😭
出産お疲れ様でした💕

• まー

まー

ありがとうございます😭😭
    昨日の検査では全然大丈夫よ!と言われてたのでちょっとびっくりして心の整理がつかなかったです😅
    仕方ないので可哀想だけど、、、下の子置いて1度退院するしかなさそうです😭
    次の日には迎えに来るのですが、、笑

• 9月3日
  • あや

あや

私は一週間離ればなれでした😭
    1日でも離れるの寂しいですよね😢
    お兄ちゃんがママを独り占めできる日があってよかったとプラスでいきましょう🥰

• 9月3日