※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘の誕生日に、アンパンマンの三輪車とiimoのシンプルな三輪車で悩んでいます。どちらがおすすめですか?

娘の誕生日に、両親が三輪車を買ってくれるのですが、どんなものがいいのか全く分かりません😱

まだ、キャラクターに興味があるわけではないですが、アンパンマンの三輪車はおもちゃも付いてるしいいなーともおもいますが、シンプルなiimoのほうが飽きないのか…

皆さんのおすすめはどれですか?教えてください!

コメント

ママリ

うちもなぜかアンパンマンに全く興味なく、でも活発な性格なので乗り物系がいいなとサンライダーにしました♡
三輪車にもできるしいずれストライダーにもできるので1台で済みますよ☺️

• まぁ

まぁ

やっぱり、ストライダーって欲しくなりますかねー😱
    沢山あって悩みますね…

• 9月3日
yyy

うちはシンプルなラジオフライヤーの三輪車にしました(*^^*)

• まぁ

まぁ

やっぱり、シンプルだと飽きがこないですかねー

• 9月3日
まんまる顔(再登録)

わたしはあまり調べずキャラクターで
選びましたが、機能性重視すれば
良かったと後悔してます!
洗いやすさや車に乗せやすいかとか😅

実際に見に行けば良かったです(笑)

• まぁ

まぁ

機能重視だとどれがいいんですかねー?🤔折りたたみとかは別に考えてなくて、サンシェードと舵取りとおもちゃ、カゴが付いてるなんて素敵!とアンパンマンを検討してしまいました🤤

• 9月3日
スポンジ

こう言うので飽きるのは親だけで子供は大喜びで乗り続けますよ笑

うちは一歳過ぎてからアンパンマンどハマりして今は毎日アンパンアンパンうるさいです😅

これ後ろに荷物も入るし可愛いので良いと思います☺️

• まぁ

まぁ

素敵な回答ありがとうございます!
    この前見に行った時に乗せてみたら早速アンパンマンを握ったんですよね(笑)触りたいだけなんですけどね(笑)

• 9月3日

iimoではないですが、うちはシンプルな物にしましたよ!

周りもアンパンマンだったりiimoだったり、miniだったり、西松屋の安い物だったりいろいろですよ!

でも、みんなで公園で遊んでいて、途中でみんなが乗りたがるのはだいたいアンパンマンの三輪車です(笑)

ガードや舵取り棒、荷物カゴ、ペダルとタイヤが連動しないようにできるロックなどがあるといいなと思います。しまう場所を考えると折りたためるのもいいと思います!

退会ユーザー

飽きがこないとありますが、どちらかというと三輪車に乗る年齢で子供が好むのはシンプルなものよりキャラ物だと思います😂

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

やっぱりアンパンマンは最強ですね!
    ミッキーもあったのですが、、、、おもちゃがついてなくて…おもちゃがついてる方が喜ぶんじゃないかってゆう勝手な思いだけでアンパンマンにしようとしていました😅

• 9月3日

退会ユーザー

うちはミッキーのシンプルなものに乗ってますよ!おもちゃはついてないですけど問題ないです!むしろ、最初からおもちゃ付きにしよう!とか考えてなかったです😂

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

ミッキーもシンプルで可愛いですよね🤗
    自分がおもちゃ触りたがりの子供だったので自分好みで選んじゃってました🤤

• 9月3日
あや

全く同じやつ買ってもらったんですが、持ち手のハンドルがすぐ下がるのでおすすめしません😱😱😱

• まぁ

まぁ

デメリットを教えていただきありがとうございます!

あら!さがってしまうんですか!留め具が緩いとかですかね?検討してみます!

• 9月3日
5人兄弟のマミー

同じの持ってましたが
上の方の言うように
親が持つ
持ち手の部分が低いのと
すぐ下がるのと、曲がる時に操作しにくいです。
以外に使いにくく
子供が乗りたがっても
親が押しにくいから乗せなくなりました

後ろの荷物置きも
軽いのならいいんですが

水筒とか重いの乗せると引きずるし、荷物置き外れやすく
結果、荷物を乗せた事ないです😢

2歳半になった時に三輪車卒業して後からペダル付けて自転車にもなる
ストライダーにしました。

今ではペダル付けて
自転車として乗りまわしてます。

• まぁ

まぁ

デメリットも沢山ありますね🤔

• 9月3日