※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家事・料理

洗濯物の匂いについてです。洗って外で乾かしてもタオルなどが一回使っ…

洗濯物の匂いについてです。洗って外で乾かしてもタオルなどが一回使っただけでいやーな臭いがします!これが本当に嫌です😥最近は洗って乾かした直後でも臭くはないけどいい匂いもしなくてがっかりです😞アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

⁂

うちはタオルは臭くなってきたら煮沸消毒してます!

オキシ漬けとかワイドハイターとか色々やりましたが煮沸消毒が一番効果ありました!

• ぷう

ぷう

大鍋で何枚かずつ煮沸する感じですか?
    洗濯槽クリーナーとかも定期的にされてますか?
    煮沸はした事なかったです😂やってみます🙇‍♀️

• 9月3日
  • ⁂

そうです〜!!
    めちゃくちゃめんどくさいですが効果あるのでたまにやってます😂

洗濯槽クリーナーもやってます!
    去年新しく買ったんですが2〜3ヶ月に1回ぐらいでやってます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

定期的にオキシ漬けしています!

• ぷう

ぷう

オキシ漬け!
    オキシクリーン色んなのに使えて便利なやつですよね👀買ってみようと思います🙇‍♀️

• 9月3日
ママリ

戻り臭だと思います
酸素系の粉末洗剤(オキシなど)につけ置きして洗うととれますよ*´ω`*

定期的にオキシ漬け、それでも気持ち悪い時は鍋で煮沸しています😊✨