※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日保健師さんと家庭支援の方が家に来るのですがスリッパ等用意してま…

今日保健師さんと家庭支援の方が家に来るのですがスリッパ等用意してません。常識ないとおもわれちゃいますかね…😅買いに行った方がいいのでしょうか?
あと飲み物はお茶よりコーヒーの方いいのでしょうか?
この時期暑いし、コーヒーは好き嫌いあるし、うちにはミルクもシロップもないし…
それとも出されると迷惑なんですかね😅お菓子などは出した方いいんですか?
何も知らなくて…
良ければ教えてください!

コメント

a

うちはスリッパだしてません。
飲み物はこの時期ですし、缶コーヒーなんかはどうですかね?
保健師さんもお仕事しに来るわけなので、出さなくても何も思いませんよ😊
強いて言うなら、家に来て手を洗われるので、洗面台は綺麗にしました(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます( *´︶`*)
    缶コーヒーは無糖のでいいですかね😅
    洗面台綺麗にしておきます🤣🤣

• 9月3日
  • a

a

微糖はどうでしょうか?
    甘くもなさ過ぎず、苦くもないのでちょうどいいと思います!

• 9月3日
かっすう

以前来ていただいた際はスリッパは出しませんでした!

ただ、暑い中きていただいたので緑茶をコップでお出ししましたよ😊

たしかにコーヒーは甘いのが好きとかがあると思うので、無難にお茶類がいいと思います( ¨̮ )︎︎

うちもスリッパ出していないです!!こんなときなので、ペットボトルのお茶とかどうですか??洗い物もないですし、相手が触ったものを触らなくてもいいのでコロナ対策になるかなーと思いました!