※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

高温期9日目で、生理前の症状があるがクロミッド服用せず排卵したため、今回こそ妊娠を期待している。

高温期9日目です。
色々な症状があると、今回こそは授かってそう!と期待してしまいますね😅

娘を妊娠した時は、生理痛のような腰の痛みや胸の張りがあり、今回は生理痛のような腰の痛み(リセットの時も毎回あるけど、いつもより痛い)や少し胸も痛い気がしています。

どれも生理前の症状でもありますが、クロミッド 服用せずhcg射たずで排卵したので、今回こそは赤ちゃんが来てくれたらな…と思っています。

コメント

ママリ

凄くいい感じに上がってますね🥰
授かってますように🙏

• さ〜

さ〜

ありがとうございます😭✨
    このまま高温キープして、妊娠したいです💕

• 9月3日
あー

生理予定まであと1週間くらいでしょうか?🤗
私も同じ排卵日予定だったので、ソワソワ共有したいです!

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます✨
    そうです!排卵が少し遅れたようで、来週の水曜日が生理予定日です🙌
    ソワソワ共有ありがとうございます☺️お互い授かれると良いですね💕

• 9月3日
  • あー

あー

わたしも生理予定同じくらいなので、嬉しいです😆😆
    この1週間めちゃくちゃ長くないですか??💦😭🥺
    今のところ、何か症状ありますか?🤔私はいつも想像妊娠で、症状は当てになりませんが、今回初めてめちゃ胸が張ってます!3日前くらいからです!あとはたまに腰が痛いのと、いつも生理前にくる性欲がないくらいで、他気持ち悪い等何もありません笑

• 9月3日
  • さ〜

さ〜

生理予定日が近いと、親近感が湧きますよね😊
    本当に長いです💦
    排卵からの1週間は割と気楽に過ごせるのに、これからの1週間は常にソワソワで…
    胸が張っていると期待しますよね✨
    私はいつもより生理痛のような腰痛があるのと、胸がたまに痛いかな?という感じで後は何もないです😂
    先程フライングしたい病になりましたが、妊娠してたとしてもまだ反応が出ないことが多いと言い聞かせて耐えました(笑)

• 9月3日
  • あー

あー

めちゃわかります!後半1週間ソワソワやばいです🤣🤣
    気持ち悪くなるのって、まだまだ先ですもんね?!😱
    こんな時からつわり始まったら溜まったもんじゃないのは、わかりますけど、今は気持ち悪いの求めてます笑
    フライング病出ましたか!!!
    家にあまりまくってない限り、とりあえず予定日までは😆😆🙌

• 9月3日
  • さ〜

さ〜

気持ち悪さを求めるの、分かります!先日、胃が痛くて悪阻の一種か⁉︎と期待してました(笑)
    娘の時は、生理予定日位からお酒が美味しく感じないというのはありました😣
    楽天でドゥーテストをセット買いしてあるのですが、もう少し我慢します😂

• 9月3日
  • あー

あー

やはり、症状は予定日くらいから来るのですね!!まだ1週間もある⚠️😰
    そうなんですね!!ではすぐにできる環境なんですね😊

• 9月3日
  • さ〜

さ〜

本当にまだ1週間ある!ですよね😣
    なるべく考えないようリラックスしたいのに〜(笑)
    4本あるのですが、一度フライングしたらすぐに無くなってしまうので、誘惑に負けないようにします😂

• 9月3日
  • あー

あー

4本もあるんですね!!
    ただ、今始めたらすぐなくなりますもんね!
    他何か症状出始めたらまた教えてくださいね🥰

• 9月4日
  • さ〜

さ〜

そうなんです😂使いだしたらあっという間です💦
    はい!何か症状出ましたらお知らせしますね✨
    あーゆさんも教えてくださいね☺️

• 9月4日