※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

今日は友達の結婚式!車で1時間の場所、旦那と実家族総出で式場の近くで…

今日は友達の結婚式!車で1時間の場所、旦那と実家族総出で式場の近くで娘を見ててくれるけど離れてる間心配で仕方ない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )大丈夫やろうけど大丈夫かな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

すっぴんに慣れすぎて化粧がとてつもなくめんどくさい…5分しかかからない化粧やけど…(笑)

コメント

きぃきぃきぃ

結婚式今日なんや♡
幸せいっぱいおすそ分けしてもらってねぇ♡
娘ちゃんと離れるの心配よねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
パパもアイちゃん家族も見てくれてるから大丈夫なんやろうけど母は心配になるよね。

わかるーー( ゚∀ ゚)
すっぴんに慣れすぎて化粧って何!?ってなってる(笑)私も普段から化粧5分もかかってなかったのに( ゚∀ ゚)

• アイ

アイ

ただいまー!幸せもらってきたよ\( ˆoˆ )/
    ただまさかの式4時間っていうね!娘に申し訳ないことしちゃった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)見ててもらってる間はほとんどぐずりもせずいつも通りハイパーに遊んでたみたい♡
    今日は化粧がんばったよ!10分かかった!笑

• 7月9日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

おかえりー✧ \( °∀° )/ ✧
    明日のお食い初めの準備してたらもうこんな時間( ゚∀ ゚)
    髪の毛すごーい!まさか自分でやったん!?
    うなじがセクシーーーーー!
    4時間のお式ってすごいね( ゚∀ ゚)
    娘ちゃんおりこうさんにしてたのねぇ♡
    ハイパー(笑)ハイパー(笑)
    母ちゃんは離れて淋しいのにね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    嬉しいやら悲しいやら・・・
    嬉しい事よね!娘ちゃんの成長にかんぱーーーいヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

• 7月9日
  • アイ

アイ

おはよー!娘ちゃん100日!?おめでとう♡お食い初めたのしみね♡♡

ふふふ、自分でやった♡てのはうそ♡笑
    お姉ちゃんがしてくれたー!こういうの上手でセット代浮くけん助かる\( ˆoˆ )/w
    いやまじ4時間てwておもうよねwww新郎が友達やったんやけど、最後の新郎挨拶20分くらい喋るけんね…何言うかも決めてなかったみたいでぐっだぐだやったよ(笑)気持ちは伝わるけどまとめてこいよ!!って感じでした(°_°)←最低か
    でもいい式やったよ(*´°`*)また私もやりたーい(笑)
    途中で様子見に行こうか思ったけど顔見たら泣くけんって行かんかったんよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )母は会いたくてさみしかったよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

• 7月10日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

おはよー(๑ ́ᄇ`๑)
    今日でちょうど100日やねーん♡
    1人でテンションあがって張り切ってる(笑)
    お姉ちゃんすごいねー✧ \( °∀° )/ ✧
    セットってホンマ出来へんから尊敬するわぁ♡
    結婚式の挨拶でグダグダって(笑)
    そこはちゃんと考えとこよ(笑)
    友達、ツッコミどころ満載やん(笑)
    落ち着いたらちゃんとツッコンであげてね♡

• 7月10日
ぽこあぽこ

わたしも、来週友人の結婚式で、アイさんと同じように式場の近くのところで、主人と義母さんにみてもらいます。
自分の両親に見てもらうことは今でもあったのですが、主人に預けるのは初めてなので、心配です、、(´・_・`)笑

• アイ

アイ

わかりますー!自分の親は安心できるけど、旦那だけとかだと不安でしょうがないですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)実際うちの旦那に見ててもらう時は必ず私の親とセットです(笑)
    今日は幸いご機嫌に過ごしてくれたみたいなので助かりました!
    ぽこあぽこさんの娘ちゃん3ヶ月だし長い時間離れるの心配ですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 7月9日