※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オシャレ興味なしの人にプレゼントってなにあげますか?🙌ちなみに匂いに…

オシャレ興味なしの人にプレゼントってなにあげますか??🙌ちなみに匂いにも敏感?なので匂いの着いたクリームとかもなしで、、、やっぱり無難にお菓子ですかねぇぇ、、、

オススメ教えてください😢

コメント

ぽん

予算はどれくらいでしよう?
仕事でつかえるものとか?

• ママリ

ママリ

予算は5000円くらいで考えてました!!

仕事はたまぁにしてるくらいで、基本主婦です😌40歳です。

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

入浴剤とか??ボディークリームとか‥。LUSHだと若すぎちゃいますかね‥。
    あとは美味しいドレッシング の詰め合わせとか高級なウインナーやハムとかはダメですか?💦
    なんのプレゼントかにもよりますが😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

誕生日プレゼントです🙌
    ボディクリームとか嫌いなんですよね、、匂いにうるさいというか…💦高級ウィンナーとかですね😋調べてみます、ありがとうございます!

• 9月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブランドの傘は喜ばれましたが、興味なさそうなら実用的なエコバッグとか🤔?

• ママリ

ママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ブランドの傘いいですね😍折りたたみとか、、マリメッコだと40代だと派手ですかね?💦以前あげたのってどこのブランドだったか教えていただけませんでしょうか😭

• 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

20歳くらいの時でしたが、セリーヌ(←今はないけど)、ピンキーアンドダイアンとかを上げました。
    自分もプレゼントでリクエストしましたが、自分じゃ傘にそんな金額出せないからやっぱり嬉しかったです♡笑

年齢というより趣味にもよってしまいそうですが、華やかでマリメッコ可愛いと思いますよー!
    マルイ、伊勢丹、ロフトとかに良くありますがお相手のイメージに合わせて買うのも楽しいですよ😁

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます😭💗
    とりあえず傘はプレゼントしようかなぁとおもいました💕伊勢丹いってみてきますー🥺

• 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大体の目安が決まっていると気持ちが楽ですよね😁
    良いお品が見つかりますように♫

グッドアンサー有難う御座いました♡

• 9月3日
みー

お取り寄せスイーツとかどうですか?♡♡あとは、、、無難に商品券とか😅💦
自分のために選んでくれた、と思えば何でも嬉しいと思いますよ♡♡

• ママリ

ママリ

お取り寄せスイーツかんがえてみます!ありがとうございます🙌😋

• 9月3日
はじめてのママリ

私も匂いのついたもの苦手です💦
好きなお菓子がある程度わかるならお菓子で良いと思います😊
ハーゲンダッツのギフト券とか、自分で味を選べる物も嬉しいです❣️

• ママリ

ママリ

出来ればもので上げたかったので、悩みすぎたらギフト券にしようと思います🥺ありがとうございます💕

• 9月3日

予算が5000円もあるなら、自分じゃ買わないような質の良いふわふわタオルとか、皆さん言われるように珍しいスイーツ、お取り寄せ品とか嬉しいです🥰

ギフト券系なら、スタバのギフトカード嬉しかったです🥰結婚してからスタバなんて敷居高過ぎていけてないので😂
あとラインスタンプ買ったりする人なら1000円分のラインポイントのカードとかも🥰のこり4000円分で何か品物とか
本や雑誌、漫画読む人なら図書カードもよさそうですね😊

• ママリ

ママリ

ギフト券や商品券は考えてなくて、、🥺決められなかったらそうしたい思います😋
    珍しいスイーツ調べてるんですが何がいいか難しいですね😢送る形になるので、また調べ直してみます!🥺ありがとうございます!

• 9月3日
tommy

可愛いポーチやミニバッグとスタバなどのギフト券ですかね🤔

予算を拝見しましたが2500円の物を2つというのも良いと思います😊

• ママリ

ママリ

2つっていうのいいですね😂💕
    ギフト券もつけてって感じの🤣ポーチもみてみます!ありがとうございます😍

• 9月3日