※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

育休中の2人目を持つ母親が、子供2人との過ごし方に悩んでいます。子供たちが楽しい1日を過ごす方法を考えています。

みなさん、今日は何して過ごしますか?

2人目育休中。
上の子も保育園に行っていないので、毎日子供2人と過ごしています。
下の子がまだ小さいので、公園に行っても家でプールをしても、上の子と思い切り遊んであげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は何しよう、、
みなさんは何しますか?☺️
何をしたら子供が楽しい1日を過ごせるかな🤔と毎日毎日考えています。

コメント

のんびりママ

今日は服の片付けでも
娘としようと思ってます🤣
あとは台風来てるので
買い物でも行きます😊

  • くろ

    くろ


    コメントありがとうございました✨片付けは終わりましたか?
    我が家は、午前中は戦いごっこ、後はひたすらダンス。午後は買い物に行きました☺️
    台風の勢力がすごそうですね💦どの地域も何事もありませんように🙏

    • 9月3日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    なんとか終わりましたが
    まだまだです🤣
    台風怖いですよね😂
    少しでも勢力弱くなって
    欲しいものです😢

    • 9月3日