※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

息子が寝返りで布団から落ちて泣くので、ズレないクッションや柵が欲しいです。対策や情報を教えてください。

布団で寝ている方にお聞きしたいのですが、息子が寝返りをして布団から落ちて泣くので、寝不足です😩クッションを置いてはみましたが、ズレるのであまり意味がありませんでした。ズレないクッションなどありますか?ネットで見るとベッド用の柵に結ぶタイプのはあったのですが、それでは同じことかなぁと思っているのですが。。対策や、これ使ってよかったなどの情報があれば教えて下さい!

コメント

のんびりママ

壁側に寝かせてました😂
寝返り防止クッション使ってましたが余計に起きるので
やめました😅

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    うちも壁側に寝かせてます!ですが、上と下から落ちます😭笑

    • 9月3日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ベビー布団ですか?

    • 9月3日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ベビー布団です!ベビー布団が限界なんですかね😅❓

    • 9月3日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    大人用のシングルでも
    いいと思いますよ😌
    これからもっと寝相
    悪くなると思います🤣
    思ったよりベビー布団
    使いませんでした😅

    • 9月3日
かりん❁

2ヶ月からベビー布団から落ちるようになり、セミダブルに替えました!
柵なども調べましたが、赤ちゃんには使えないようで💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    今シングル、ダブル、ベビー布団を敷いて寝ているのですが、ベビー布団をシングルに変えた方がいいんですかね🤔広くなっても落ちるまでのスピードが遅くなるだけで結局落ちそうな気もしますが😂笑

    • 9月3日
  • かりん❁

    かりん❁

    言われてみれば、まだ落ちたことはないですが娘1人でセミダブル全面使って寝ています😂笑

    • 9月3日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そぉなりますよね😂お姉ちゃんも時々上や下から落ちてるんですが、お姉ちゃんくらいになると、泣かずに自分で上がってきます😂笑 

    • 9月3日