※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

今朝の出来事です!台風が過ぎ去る朝方まで、風が強かったです!築50年以…

今朝の出来事です!
台風が過ぎ去る朝方まで、風が強かったです!築50年以上のかなり古い義理実家に同居していて、窓がアルミサッシじゃなくて、昔の家の窓で、強風が吹くなら、ガタガタ音を立てます!その音で、起きてしまった息子で、朝起きたのが、5時過ぎで、まだ、早かったので、寝かし付けてくれれば良いものの、朝御飯や弁当の準備で、台所で忙しかった私の所に連れて来ました‼️😰
子供がいたら子供の相手をしながら朝の忙しい時間帯に準備をしないといけないのは、重々承知なんですが、私が、旦那に「何で、寝かし付けないで、連れてくるの?」って、怒り気味に言ったら、旦那は、「台風の風が強くて、起きてしまった!子供にそう言う事を言うなら、もう、2人目は堕胎せろ!」と、言われました!
私も準備とかで、忙しくバタバタしていたので
、怒り気味に言ったのは、悪いと反省してます!でも、最近、2人目が出来たばかりなのに、何でそう言う事を言うのかな?って、悲しくて涙が出ちゃいました‼️😭💦😰💦
皆さんは、どう思われますか?

コメント

ぽにこ

その一言はあり得ないです。ブチ切れます。お互い余裕のない中での一言なんでしょうけど、絶対許せないです。
必死にしがみついてくれてる命に失礼極まりないですよ😤😤

めろんぱんな

うわぁー😰
ひどい!!
それは言い過ぎだと思うし言ってはいけないことだとおもいます😢

妊娠中ってただでさえ情緒不安定になるのに😭

旦那さんもまだ寝たかったのに起こされてイライラしてたのかもしれないけど…

私もきっと同じこと言われたら泣いちゃいます💔

つらかったですね💦💦

🧸

あんたの子供でしょ?
じゃなかったらあんたはなんのためにここにいるの?
子供下ろせってなんなん?
よく我が子にそんなこと言えるね!

って言いたい😑👊👊

たこ天

ありえない!ありえない!
寝かしつけができなかったにしても、忙しくしてるんだから子守りしとけ!
下ろせなんて絶対に言ってほしくない。
下ろすくらいならお前のチンをぶった切れって😑😑😑
責任感なさすぎます。

bam

すいません。
上のやつ間違えて投稿押してしまい、一回消しました😭

ありえないですねー!!
子供にそういう事言うならって、子供にじゃなくてあんたに言ってんだけど!?って感じですね。
なんで男って簡単に堕胎だの、下せだの口にできるんだか、わけわかりません。なんの知識もないから言えるのか、だとしたらただの年だけとったクソガキですね🤬🤬🤬💥
口が裂けてもそんな言葉言ったらダメだし、ごめんねですまない傷を一瞬でつけたこともわかってないんでしょーね。 
売り言葉に買い言葉とはよくいいますが、これはそれにあてはまらない暴言だと思います!!
旦那さんにはしっかり反省してもらって、2度とそんな言葉が出ないようにコンコンと説教タイムです😡💥