※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
お出かけ

ママ友とカラオケに行きます。子どもの為のおもちゃは何を持っていけば…

ママ友とカラオケに行きます。子どもの為のおもちゃは何を持っていけばいいですか?

今度ママ友とキッズルームがあるカラオケに行きます。うちの子は2歳半、ママ友の子は3歳です。ゆっくり話しが出来るようにとカラオケを選んだのですが、子ども達が暇にならないように何を持っていけばいいと思いますか?
思い付くのはシールブックやブロックなどです。

キッズルームなので部屋にすべり台はあります。

よろしくお願いします。

コメント

コロン

カラオケの機種わかりますか!?(;・∀・)ライブダムならデンモクで「キッズ」ってボタン押すと「あそぶ」って出てデンモクで「お絵かき」ができますよ(*^_^*)
あとは、キッズ→おかあさんといっしょ→歌入りってするとお姉さん、お兄さんの本人歌唱のPVが流せますよ(^^)

  • コロン

    コロン

    お絵かきはこんな感じです(*^_^*)

    • 9月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

DVDプレーヤーあればお気に入りのDVD持ってくといいかなと思います😊

deleted user

うちアンパンマンの歌をとにかくエンドレスで流してました!映像もアンパンマンなので(笑)あと一番上の方がおっしゃてるのと同じでやつ見させてました!