※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

排卵出血か不正出血か心配です。様子見で大丈夫でしょうか。土曜日は休診で心配です。

不正出血なのでしょうか?
出血が止まりません。
先生には排卵出血と言われましたが、出血して、4日目です。
元々基礎体温が高く低温期でも高めで、今朝の体温は36.70°C。
私にとっては、高温期の割に低すぎます。

排卵検査薬は陰性のままです。
このまま様子見で大丈夫でしょうか。
土曜のため病院が休診で心配です。

コメント

pal*

無排卵月経ではありませんか?
わたしも以前排卵時期に出血して、排卵出血かと思いましたが量が多くて受診したら生理だろうと言われました。
うまく排卵できてなくて無排卵のまま生理になることあるみたいです。

• 菜乃

菜乃

私もそうかな?と思いましたが先生が排卵出血とおっしゃったので認めたくなくて…笑.°(ಗдಗ。)°.

排卵期の出血多かったのですね!
    私は生理の終わりのような少量で、茶色っぽい色から今日は鮮血になりました😞
    今月はプレマリン飲んだり、1人目との学年差が最後の月で気合い入れていたのにもう、ショックすぎです😣
    こんななら、今すぐにでも生理来て欲しいです(笑)

• 7月9日
  • pal*

pal*

先生が言うのなら排卵出血なのかもですね!
    内診して言われましたか?
    わたしは内膜の薄さとかから生理だろうと言われました。
    わたしも最初は茶色でそのあと鮮血になって、いつもの生理よりは軽かったですが4日ほどありました。

ことあと高温期に入れば排卵してますよね^o^
    でも出血してると仲良しもできないし困りますね>_<

わたしも学年差で今月にかけてます!
    早く授かりたいですよね〜(*_*)

• 7月9日
  • 菜乃

菜乃

内診後に「出血してるよ!排卵出血だね~」とかいいながら器具で何かされ痛かったのでそれで血が続いてるのか…今まで器具で何かされてもここまで出血は続いた事はないので💦
    検査薬も陰性のままだし体温も微妙だし私も無排卵だと思ってます😣

内膜薄かったのですね!私は内膜も頸管粘液も良い状態といわれたのに…。・°°・(>_<)・°°・。
    血の量は少なかったですか?
    私はおりものシートで間に合うくらいの出血です。
    今朝落ち着いたので止まったかと思いきやまた出血し始めました😱
    本当、タイミングもとれないし時期も時期だし逃したくないのに😭

今月は大事ですよね(இɷஇ )
    お互い早く授かりたいですね❤️

• 7月9日