※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦です。お腹の張りと腹痛があり、排便やガスも感じます。産院まで1時間半かかるけど、連絡した方がいいでしょうか?

こんばんは!
夜中にすみません。経産婦です。1人目破水から陣痛つかず促進剤で出産しました。
1時間前くらいからお腹の張りと腹痛もあり、寝れないのですが間隔がバラバラな気がします。
汚い話ですがトイレに行くたびうんちも少しとガスモデルのですが、おまたからなんか出そうで力をあまり入れないようにしてます。
産院まで1時間半ほどあるのですが連絡した方がいいのか迷います

コメント

えりか

産院まで1時間半もあるなら、
一度電話してみて指示してもらうと
いいと思います!
経産婦さんなので進みがいきなり早かったりするかもですね🥺

引き継ぎ忘れ

どのくらい間隔にバラツキがあるのでしょうか??
産院まで遠いので、早めに連絡してみた方が良いかなと思います😊

ぴーちゃん

バラバラの感覚にもよりますが、産院がかなり遠いようなので一度連絡だけでもしてみたらいいかなと思います💦
陣痛カウンター入れてます?やってみてだいたいの間隔を記録した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

電話してみて前駆かもしれないけど入院となりました!
夜中にありがとうございました😊