※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

美容院のやり直しって行けるタイプですか??どうやって言いますか??

美容院のやり直しって行けるタイプですか??どうやって言いますか??

コメント

ママリ

行けるタイプです。
帰ってよくよく見たら変なことがあった場合は、大抵翌日か翌々日に美容院に電話してます。
断られたことはありませんよ。

はじめてのママリ🔰

パーマでいきました💦

「あまりかかってないように見えるんですけど、もう一度みてもらっていいですか?」と言って再度電話予約しましたよ😊

はじめてのママリ

もうちょっと短く切ってほしいですと言ってやり直してもらいました!
美容師さんには、すみません私がちゃんと前回言わなかったからお手数おかけしてしまって~とか言いました😂

ぴーちゃん

前カラーで行きました😅
旦那に翌日にツートン?と言われて合わせ鏡で見たら後ろの一部が染まってなかったのか黒くて😅

ちまき

いけるタイプです〜!

クレームを言うんじゃなくて、
帰って見てみたら、どうしても気になってしまって…と伝えます😂

なるべく2、3日以内には連絡します!

mamari

カラーがオーダーと全然違う(と言うよりブリーチしただけのような超金髪にされた)時に、
これじゃ会社に行けないな〜と思い、
1度だけ連絡して行きました😣!

そういうの苦手なタイプなので
逆に緊張しましたが、
丁寧に対応してくれて高級トリートメントもおまけでして貰えました🥰笑